gootarou25のプロフィール

@gootarou25 gootarou25
ありがとう数318
質問数64
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
18%

  • 登録日2005/10/02
  • 女の子2人でできる出し物は?

    会社の飲み会で、女の子2人で出し物をしなければならなくなりました。 今思いつくのが、アイドルになりきってものまねをしながら替え歌を歌うぐらいなのですが、女の子2人でやるとしたらどんなのがよいでしょう? youtubeで探してみたのですが、女の子2人組ってPUFFYぐらいしか見当たりません・・。 ちなみに、先月やった人は、キャンディーズでした。 何かいいご意見があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 歌舞伎町辺りで良さげな「占いの店」ありますか?

    講演会に参加するために東京に行くのですが、 ホテルが歌舞伎町にあるので、あまり遠くない辺りで 良い占いの店ってありますか?

  • おいしい味のするグロス・リップってありますか?

    フルーツなどの味がするグロスや口紅ってありますか? 以前友達から貸してもらっておいしい!と思い欲しくなっちゃいました。 貸してもらったものはほのかに甘かったです。 その時に名前を調べるのを忘れてしまったので 同じものorにたようなものを探しています。

  • ボーダ機種変について

    いま、ボーダを使っていて機種変をしようとおもっているのですが、まだ1年経っていないので、新規にしようと思っています。そこで、新規にするときって解約料とかとられたりしますか?新規購入で全体でいくらぐらいかかりますか??よかったら教えてください。

  • Sサイズのパンツスーツ

    パンツスーツ(上下のセットで)が欲しいのですが、 私はちょっと細身のため、なかなか合うものがありません。 Sサイズのものを見つけても、ウエストが少し緩くて だらしなくなってしまうんです。 地元のお店は全滅してしまいました。 予算が一着15,000円まで、Sサイズ、もしくはそれより小さいパンツスーツを売っているお店があれば、教えてください! わがままですが、かっこいい印象のものだともっとうれしいです! 予算がちょっと少ないし時間がないので、オーダーは考えていません。また、試着ができないので通販も避けたいです。 よろしくお願いいたします。