• ベストアンサー

東京ばな奈の黒ベエを買って送ってもらえませんか?

先日、東京へ出張しました。 そこで、東京ばな奈の「黒ベエ」をお土産として買ったのですが、時間がなくて必要数が変えませんでした。 どなたか、買出しして地方発送してくれるようなサービス御存知ないでしょうか? 教えてください、お願いします。 標準の「東京ばな奈」はお取り寄せできるようですが「黒ベエ」は無理みたいなのです。

• sanni
  • お礼率62% (83/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amamy
回答No.3

少し時間が経っているようですが、今からでもよろしければお手伝いさせていただきます。 2、3日中には可能だと思いますがいかがしましょうか?

sanni
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• localtombi
回答No.4

一層の事、東京の「便利屋」みたいなところに問い合わせたら如何でしょうか? 代行して買ってもらって、送ってもらえると思いますが。 料金はかかると思いますが、質問文面から切羽詰ってるご様子ですから・・・

noname#75719
noname#75719
回答No.2

まず… 黒ベエには5種類あります。どのタイプの黒ベエの事だかわかりません。 http://www.tokyobanana.jp/kurobe/index.htm 下記のパグモグ(パグとモグ)から、2種類の黒ベエは注文できます。 http://www.paqtomog.com/shouhin/goods_list/list.html#kuro 生の黒ベエは、店からならちゃんと配送してくれます。直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。

sanni
質問者

お礼

パイでもクッキーでもないも「東京ばな奈の黒ベエ」です。 >生の黒ベエは、店からならちゃんと配送してくれます。 問い合わせたのですが「黒ベエ」は発送できないとの事でした。 「東京ばな奈」ならOKとのとこでした。

• toro321
回答No.1

これは、消費期限の問題で、扱う扱わないがあるようです。 確かに、普通のトラックで送ったら、30度を越すような気温で2~3日かかると、味ががっくりと落ちてしまいますからね。 クッキーのようなものはOKとなってますね。

sanni
質問者

お礼

黒ベエじゃない、ノーマルの「東京ばな奈」ならOKなんですよ。 それにお店に出向いて「発送してください」ってのは受け付けてもらえるんです。 代行してもらえる方をいらっしゃいませんかね。