• ベストアンサー

東京土産は何が良いでしょうか

東京土産は、「とらやの羊羹」と「東京ばな奈」とどちらが良いでしょうか。 他に人気のある土産はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ねんりん家 http://www.nenrinya.jp/ 美味しいです。 かつ、通販していないのでレア度は高いです。 もし行列がイヤでないなら、おすすめです。

kamayen
質問者

お礼

さっそく回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは^^ 「舟和」のあんこ玉(9個¥546)・芋ようかん(6本¥599)はいかがでしょうか? あんこ玉は色も綺麗ですし、それぞれ味が違うので、全部味見しようとしてしまいます。 東京駅構内でも販売しています。 八重洲北口改札を出て左側にある、おみやげプラザ1Fへ

参考URL:
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/3/wo/olP7FWUU0oAwyaqyhvp55w/5.5.0.3.1.0.4.0
kamayen
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 参考になりました。