• 締切済み

彼が風俗に行った気がします。

彼氏が先輩とキャバクラに行って1回いっただけで4万使ったと言っています。大人2人で高すぎませんか? 携帯には女の子から電話がかかってきており、メールもしていました。 4万が高額すぎると思い地元のキャバクラ・風俗店を検索したら彼の携帯に入っていた名前の子と同じ原氏名の子の写真が風俗店(いやらしいことをするところ)の方に載っていました。確信や証拠はありませんがもしかしたらこの子としたのか?と思うとショックです。 でもそのことを彼に追及する勇気もありません。 風俗店の子も営業で電話やメールってしますか?

noname#70151
noname#70151

みんなの回答

  • kouchanz
  • ベストアンサー率44% (26/59)
回答No.1

>キャバクラに行って1回いっただけで4万使った 通常キャバクラでもちょっとHなセクキャバでもありえない金額ではございません。 >名前の子と同じ原氏名の子 風俗(キャバ含む)では逆に同じような源氏名の子ばっかりですよ。 >風俗店の子も営業で電話やメールってしますか? お金を稼ぐために必死ですからよっぽどイヤな客以外には結構してる娘がほとんどです。 男の中にはは軽い気持ちで(これは浮気ではないと考えて)風俗遊びをしてしまう人もいると思います。 追求するのではなく、それとなしに自分はそういうのもイヤであることを匂わせてみればどうでしょうか?

noname#70151
質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございます。 源氏名って同じ名前のような子多いのですか・・・少し安心しました。 彼氏に風俗とかはイヤだとうまく伝えてみます。うまく匂わせて話できれればいいですが; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗嬢から電話来ることなんて、ありますか?

    ヘンな質問ですみません。 風俗嬢と電話番号交換することなんてありますか? また、風俗嬢から営業の電話っていうのは来るものでしょうか?キャバクラじゃなくて、いわゆるヘルスなどの性風俗についてです。よろしくお願いします。

  • 風俗へ行く旦那

    旦那が恐らく風俗へ行っているので、問い詰めるべきか黙っているべきか迷っています。 旦那の会社の携帯を見たら、電話帳にいかにもいかがわしいお店の名前があったので 登録されている電話番号も併せてネットで検索したら、案の定風俗でした。 会社より家に近い場所にあることから、会社の人に無理やり連れていかれて… というわけではなさそうです。 ただ行ったという決定的な証拠(レシートやそのお店への発信履歴、極端に遅い帰宅等)はありませんが 行きもしない場所を電話帳に登録する意味もないと思いますので、確実に行っているのでしょう。 旦那は優しくて家事もしてくれる人なので、できればこのまま仲良くしていきたいのですが キャバクラならともかく、病気も怖いので場合によっては離婚になっても仕方ないかなと思います。 私が今、すべき事は何でしょうか? また、もっと確実な証拠を掴むにはどうしたら良いのでしょうか? 長文失礼いたしました。

  • 風俗営業電話のなぞ

    宜しくお願いします。 できれば、風俗経営に携わっている方に御回答いただけると有難いです。 先日、深夜0時前後に主人の携帯へ知らない固定の電話番号から着信があり、 主人がどこからだろ?、と電話に出ようとしたら切れたので、すぐかけ直したところ、 すごい慌てようで、「間違い電話だ!」、と叫びながら切ったので、絶対怪しいと思い、 問いつめたところ、昔、遊んでいた風俗店からで営業電話だったみたい、と暴露しました。 電話越しに聞こえた声は男性の元気な感じの声でしたので、その時は、 お客さんが少ないから、男性従業員がお店の電話から営業電話をかけてきたんだな、と 思いましたが、よくよく考えてみると、この営業規制が厳しい世の中で、 固定電話から、深夜に営業電話なんかするものかな?と思い、 本当にただの営業電話だったのか、とても気になります。 例えば、その日に予約をしていたのに忘れていてすっぽかしたから電話があったとか? 普通、風俗で携帯番号なんか書かされるの?と聞いたら、なんか、書かされたんだよ、と 曖昧な事も言ってたし、時間が経つにつれ、気になってきました。 その風俗は3万円するところらしく、推測するにたぶんソープランドではないかと 思います。 女の子が携帯やメールなどで、営業してくるのは理解できるのですが、 ソープランドや他風俗店の固定電話から、営業電話は普通ありえますか? よっぽど常連だったのでしょうか… 何か、思い当たる事があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼の風俗通い?信じていてもいいのか・・・

    私は20代後半で、付き合って約7年の彼がおり、同棲中です。 彼は自営業をしており、春から私も手伝っております。 いずれ結婚するであろうと、当人も家族など周囲も思っているような状態です。 彼の帰りが予測より遅くなることが多く(仕事の予定が分かるので)、 何となくおかしいなと思い、不安になることが多くなってしまい、魔がさして彼の携帯を見てしまいました。 すると今日は楽しかった、また会いたい、次にいつ会えるかなどと 女性とメールのやり取りをしていることが分かりました。 浮気だと思い込み、耐えかねて彼に携帯を見たことを謝るとともに、メール相手の女性について尋ねました。 付き合いで行ったキャバ嬢でちょっとかわいかったからしてみただけだと。 ただあくまで客としてで、相手も営業行為だから浮気心なんてないし、 嫌がるのならばメールもしないし、お店にも行かないと言ってくれました。 私は隠れてコソコソ行くのは止めてほしいということだけお願いしました。 しかし、その後も私の不安と疑いは消えず、携帯をチェックしてしまいました。 やりとりはまたあり、相手はどうやらキャバクラではなく、風俗に勤める女性のようです。 出勤予定を聞いて、その後に食事に行く約束までしていました。 ただ、仕事の都合でだめになり、その日は会ってはいません。(私も一緒でしたので) その後もやりとりはしているようなのですが、彼はメールを消すようになりました。 消し忘れたメール履歴があったので、そのことが分かりました。 内容は分からないのですが、確実に送受信はしています。 お聞きしたいのは以下の通りです。 ・彼女に嫌がられることを自覚していて、メールのやりとりの証拠を消してまでも、 その女性(風俗嬢)と会うのはどのような心情なのでしょうか。 ・どのようにしたら、彼は止めてくれるのでしょうか。 (男性の性質として、風俗と彼女は別物という意見も分からないわけではありません。 ただ、勤務後に食事に行くなどはその女性をとても気に入っているということでしょうし、 何だか浮気をされたように思えるのです。) 男性は仕方がないのかもしれないという思いもあります。 でも割り切ることがなかなかできず、モヤモヤしている日々です。 耐えられないのであれば、別れるということも考えてしまい、 毎日ボーっとしてしまい、胃が痛くなる日々です。 男性・女性,どんな意見でも結構ですので、みなさまのお考えを聞かせていただけると幸いです。 長文・乱文失礼しました。

  • 風俗が憂鬱です

    タイトルの件でお話をきいてください。 会社で先日懇親会がありその後風俗にいきました。 スナックとキャバクラです。 ろこつな性交渉の話や彼女の話などテンションの下がる 会話のオンパレードでした。 自分はあまりの苦痛でトイレで一時逃げていたほどです。 こんな下品な話してて何がいいのと思いました。 そのあとはキャバクラにつれていかれましたがハイテンションで 盛り上がってる人たちをみてドン引きで全く無口に。 妻子いる方もいたのですが若い子に群がって何が楽しいのかと。 いい年して何やっているのか?疑似恋愛しようとか言ってるけど 虚しくならないのか。じゃんけんして女性をはべらせるのも いまどきの考えではなく古い考えで時代遅れを感じます。 確かに女性はきれいで外見は魅力的でした。 しかし、この虚しさには閉口しずっとだまっていました。 私は男だから風俗に行けばはまるというのは間違いであると 確信しています。どうなんでしょうか?

  • 風俗や飲み屋の。

    こんばんは。 風俗や飲み屋の女の子からの電話やメールて、やっぱり営業でしょうか?  それとも・・・・。 このようなお店で勤めている方の意見も待っています。

  • 営業で深夜に電話ってありえますか?

    お世話になります。 先日、夜中の1:30頃に、夫の携帯に着信がありました。 メールではありません。 何の着信だったのか夫に尋ねましたが、「なんでもない」との一言。 夫や風俗やキャバクラをよく利用するのですが、この時間帯の電話で、風俗上やキャバ嬢からの営業電話っていうことはありえるのでしょうか? そもそも営業だったらメールが一般的ですよね。 ただ、今思うと、飲み会から帰宅した日(この日もそうでした)は、このような深夜の着信が多いように思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この電話、どんなことが考えられますか?

  • 風俗嬢のことが気になってしかたありません

    30すぎの男です。 久しぶりに風俗に行きました。その子がいい子すぎてもう何回も行っています。自分でも訳が分からないんですけど週に何回も行ってしまいます。経験値が低すぎてどうしていいか分からないんですけど、メアドは何とか聞いてメールはしてます。 こんど時間ができたら外で遊ぼうね~と言われているのですが、まだけっこう先の話です。長く働いている子ですし、ただの客として扱われているのは分かっているのですがもっと相手のことを知りたいと思ってしまう自分がいます。目的があって働いている子でフル出勤状態で、現在まったく私生活がないような感じです。プロ意識がある人気嬢です。 いったいいくら稼いでいるのかもわからないのですが、お金あげるよって言っても断られます。お金に興味なさそうにしてます。たくさん通ってたらこっちのお金のことを心配してくれます。営業メールもしてきません。営業しなくてもたくさんお客さんを持ってそうです。でも普通のメールはしてくれます。ちょっとずつ仲良くなれたらいいねって言ってくれます。みんなにそう言ってそうですが確かめるすべもありません。風俗嬢はお金にしか興味ないとしたらいったいいくら稼ぎがあったらいいんでしょうか。それなりの収入はあるので通いつめることはできるのですが。でもそろそろお店にお金を払うのもばからしくなってきました。お金を稼ぐことが目的であれば、直接力になってあげたいと思う自分がいます。 疑似恋愛を楽しむ場なのだから踏み込んでも仕方がないことはわかっています。踏み込んでもうざいと思われるだけですし。でももっと仲良くなりたいです。メールをするだけで満足しておけばよいのでしょうか。当たり障りのない感じで続けていったらいいのでしょうか。自分に正直にいけばまっすぐいくのですが、砕けるのはわかっているので今はそんな気はありません。 お仕事関係の方、こういう状態から恋愛に発展した方、何かアドバイスをください。

  • 風俗営業取締りです。?逮捕されてしまうのか?

    うちの会社の社長が借主になっているビルの1室が風俗営業取締り法?で検挙されたそうです。 それで、借主の社長に話が聞きたいと警察から電話がありました。 いわゆる、事情聴取ってヤツですよね? 社長は逮捕されてしまうのでしょうか? というか、風俗営業取締り法違反って具体的に何をやると違反なんですか? (店はキャバクラのようですが) その違反事実を黙認していた場合、社長はどうなってしまうのでしょうか? (具体的に刑期など教えてください)

  • 風俗嬢が気になって仕方ないです

    つまらない質問かも知れませんが聞いてください。 いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。 最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。 一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。 彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。 何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。 彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。 3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。 メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。 次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。 風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。 直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう