• 締切済み

彼が風俗に行った気がします。

彼氏が先輩とキャバクラに行って1回いっただけで4万使ったと言っています。大人2人で高すぎませんか? 携帯には女の子から電話がかかってきており、メールもしていました。 4万が高額すぎると思い地元のキャバクラ・風俗店を検索したら彼の携帯に入っていた名前の子と同じ原氏名の子の写真が風俗店(いやらしいことをするところ)の方に載っていました。確信や証拠はありませんがもしかしたらこの子としたのか?と思うとショックです。 でもそのことを彼に追及する勇気もありません。 風俗店の子も営業で電話やメールってしますか?

noname#70151

みんなの回答

• kouchanz
回答No.1

>キャバクラに行って1回いっただけで4万使った 通常キャバクラでもちょっとHなセクキャバでもありえない金額ではございません。 >名前の子と同じ原氏名の子 風俗(キャバ含む)では逆に同じような源氏名の子ばっかりですよ。 >風俗店の子も営業で電話やメールってしますか? お金を稼ぐために必死ですからよっぽどイヤな客以外には結構してる娘がほとんどです。 男の中にはは軽い気持ちで(これは浮気ではないと考えて)風俗遊びをしてしまう人もいると思います。 追求するのではなく、それとなしに自分はそういうのもイヤであることを匂わせてみればどうでしょうか?

質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございます。 源氏名って同じ名前のような子多いのですか・・・少し安心しました。 彼氏に風俗とかはイヤだとうまく伝えてみます。うまく匂わせて話できれればいいですが; ありがとうございました。