• 締切済み

彼の風俗通い?信じていてもいいのか・・・

私は20代後半で、付き合って約7年の彼がおり、同棲中です。 彼は自営業をしており、春から私も手伝っております。 いずれ結婚するであろうと、当人も家族など周囲も思っているような状態です。 彼の帰りが予測より遅くなることが多く(仕事の予定が分かるので)、 何となくおかしいなと思い、不安になることが多くなってしまい、魔がさして彼の携帯を見てしまいました。 すると今日は楽しかった、また会いたい、次にいつ会えるかなどと 女性とメールのやり取りをしていることが分かりました。 浮気だと思い込み、耐えかねて彼に携帯を見たことを謝るとともに、メール相手の女性について尋ねました。 付き合いで行ったキャバ嬢でちょっとかわいかったからしてみただけだと。 ただあくまで客としてで、相手も営業行為だから浮気心なんてないし、 嫌がるのならばメールもしないし、お店にも行かないと言ってくれました。 私は隠れてコソコソ行くのは止めてほしいということだけお願いしました。 しかし、その後も私の不安と疑いは消えず、携帯をチェックしてしまいました。 やりとりはまたあり、相手はどうやらキャバクラではなく、風俗に勤める女性のようです。 出勤予定を聞いて、その後に食事に行く約束までしていました。 ただ、仕事の都合でだめになり、その日は会ってはいません。(私も一緒でしたので) その後もやりとりはしているようなのですが、彼はメールを消すようになりました。 消し忘れたメール履歴があったので、そのことが分かりました。 内容は分からないのですが、確実に送受信はしています。 お聞きしたいのは以下の通りです。 ・彼女に嫌がられることを自覚していて、メールのやりとりの証拠を消してまでも、 その女性(風俗嬢)と会うのはどのような心情なのでしょうか。 ・どのようにしたら、彼は止めてくれるのでしょうか。 (男性の性質として、風俗と彼女は別物という意見も分からないわけではありません。 ただ、勤務後に食事に行くなどはその女性をとても気に入っているということでしょうし、 何だか浮気をされたように思えるのです。) 男性は仕方がないのかもしれないという思いもあります。 でも割り切ることがなかなかできず、モヤモヤしている日々です。 耐えられないのであれば、別れるということも考えてしまい、 毎日ボーっとしてしまい、胃が痛くなる日々です。 男性・女性,どんな意見でも結構ですので、みなさまのお考えを聞かせていただけると幸いです。 長文・乱文失礼しました。

みんなの回答

• incubus07
回答No.5

男性からの目線で見るとそれは治らないと思います。 そういう人はいくら言うても固定観念の塊なので解決できないとおもいます。

• joint-aka
回答No.4

完全に浮気です。風俗が好きなだけであれば勤務外に会う事はありません。その前に風俗嬢に メールアドレスを聞く事がありません。 単なる性欲の処理であれば、お店だけのプレイで満足するはずです。その風俗嬢が好きになったから 勤務外でも会いたくなるのです。ですから単に風俗好きではなく浮気です。 また、あなたに見つかったにも関わらず続けているという事は、止められない人です。 止められる人は見つかったら止めます。 またはあなたが絶対に自分から離れない自信があるのでは? いずれにしても結婚してからも同じような悩みは続くでしょうね。 あなたが別れたくないのであれば、もう一度問いただして、「今度風俗に行ったり、風俗嬢と連絡とったりしたら別れます。」と本気で言ってみてはいかがですか。

HeartPink
質問者

お礼

joint-aka様、ご回答ありがとうございます。 やはり浮気だと思われますよね・・・・ おっしゃる通り、私が離れていかない自信があるのだと思います。 どうするとしてもきちんと話し合わなくてはならないなと思います。 私の気持ちが伝わるように、考えを整理します。

noname#187180
noname#187180
回答No.3

男性の風俗に行きたい気持ち、他の女性を抱きたい気持ち分からなくはないですがならば彼女なんて 作るなと思います。 男の本能云々はどぅでもいいですよ、そういう方はずっと独り身で一生色んな女を抱けばいいのです。 彼女や奥さんが出来て風俗を止めた人も世の中いるはずです。 質問者さんの立場なら 私は別れますね、結婚しても先は同じ。 本人が止める気がないのに止めれる訳ないですよ。 それでも一緒にいたいくらいに大好きなら 風俗遊びも認めるくらいでないと無理ですよ。

HeartPink
質問者

お礼

mikabon823様、ご回答ありがとうございます。 彼を変えようとするよりも、私次第ということですよね。 すっぱり別れを切り出すか、 すべてを受け入れるようにするか・・・ 今の私にはまだどちらの覚悟もできていません。 もう少し、自分と向き合ってみようと思います。

回答No.2

私も浮気だと思いますよ。特に風俗嬢が一緒に外食するとなると大分その子の風俗に行ってると 思います。たとえ今の風俗嬢と別れたとして、貴女と結婚しても風俗通いは治りません。 風俗にいく男性はある意味病気です。奥様にばれようがしばらくするとまた隠れて行くように なります。解決方法は必要以上に小遣いをあげないことです。それでも行く人はへそくりをため 行きます。男にとって風俗はある意味浮気と思ってないところがあります。私の会社の同僚も 奥様にばれたら離婚だといいながら隠れてへそくりをためて風俗に行く人がたくさんいます。 貴女が風俗にどうしても我慢出来ないのなら、今のうちに別れた方がいいと思います。

HeartPink
質問者

お礼

shimokita4002様、ご回答ありがとうございます。 やはり病気のようなものなのですね。 私の周りでも既婚者でも、彼女がいても行くという男性はいます。 飲み会の後にみんなでとか、流れでというのであれば仕方ないと思えます。 ただ、こそこそメールしてまで行って、 しかもお店の外でも一緒にいる時間を作ろうとしていることが許せないのです。 でも彼を好きという気持ちもあり・・・もうどうしたらよいのか分かりません。

• rowena119
回答No.1

これは明らかに浮気ですね。性欲のはけ口であれば貴女が居るわけですから(失礼)、その貴女をそっちのけで風俗といえ他の女性と会うということは、貴女よりその女性の方に心を奪われているに違い有りませんね。風俗と貴女への気持ちは違うとか何とかは言い訳にしか過ぎませんね。貴女を馬鹿にした行動といえますね。

HeartPink
質問者

お礼

rowena119様、ご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・ 一緒に仕事をするようになってから、言い合いも増えていて、 私に対して性欲がわきにくくなっているのかもしれません。 付き合いが長いこともありますし。 あとは私の好きだという気持ちに油断して、 少々のことでは大丈夫だろうと思われているような気もしています。 先のこと、きちんと考えなくてはいけないですね。