• 締切済み

彼の風俗通い?信じていてもいいのか・・・

私は20代後半で、付き合って約7年の彼がおり、同棲中です。 彼は自営業をしており、春から私も手伝っております。 いずれ結婚するであろうと、当人も家族など周囲も思っているような状態です。 彼の帰りが予測より遅くなることが多く(仕事の予定が分かるので)、 何となくおかしいなと思い、不安になることが多くなってしまい、魔がさして彼の携帯を見てしまいました。 すると今日は楽しかった、また会いたい、次にいつ会えるかなどと 女性とメールのやり取りをしていることが分かりました。 浮気だと思い込み、耐えかねて彼に携帯を見たことを謝るとともに、メール相手の女性について尋ねました。 付き合いで行ったキャバ嬢でちょっとかわいかったからしてみただけだと。 ただあくまで客としてで、相手も営業行為だから浮気心なんてないし、 嫌がるのならばメールもしないし、お店にも行かないと言ってくれました。 私は隠れてコソコソ行くのは止めてほしいということだけお願いしました。 しかし、その後も私の不安と疑いは消えず、携帯をチェックしてしまいました。 やりとりはまたあり、相手はどうやらキャバクラではなく、風俗に勤める女性のようです。 出勤予定を聞いて、その後に食事に行く約束までしていました。 ただ、仕事の都合でだめになり、その日は会ってはいません。(私も一緒でしたので) その後もやりとりはしているようなのですが、彼はメールを消すようになりました。 消し忘れたメール履歴があったので、そのことが分かりました。 内容は分からないのですが、確実に送受信はしています。 お聞きしたいのは以下の通りです。 ・彼女に嫌がられることを自覚していて、メールのやりとりの証拠を消してまでも、 その女性(風俗嬢)と会うのはどのような心情なのでしょうか。 ・どのようにしたら、彼は止めてくれるのでしょうか。 (男性の性質として、風俗と彼女は別物という意見も分からないわけではありません。 ただ、勤務後に食事に行くなどはその女性をとても気に入っているということでしょうし、 何だか浮気をされたように思えるのです。) 男性は仕方がないのかもしれないという思いもあります。 でも割り切ることがなかなかできず、モヤモヤしている日々です。 耐えられないのであれば、別れるということも考えてしまい、 毎日ボーっとしてしまい、胃が痛くなる日々です。 男性・女性,どんな意見でも結構ですので、みなさまのお考えを聞かせていただけると幸いです。 長文・乱文失礼しました。

みんなの回答

  • incubus07
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.5

男性からの目線で見るとそれは治らないと思います。 そういう人はいくら言うても固定観念の塊なので解決できないとおもいます。

  • joint-aka
  • ベストアンサー率34% (116/332)
回答No.4

完全に浮気です。風俗が好きなだけであれば勤務外に会う事はありません。その前に風俗嬢に メールアドレスを聞く事がありません。 単なる性欲の処理であれば、お店だけのプレイで満足するはずです。その風俗嬢が好きになったから 勤務外でも会いたくなるのです。ですから単に風俗好きではなく浮気です。 また、あなたに見つかったにも関わらず続けているという事は、止められない人です。 止められる人は見つかったら止めます。 またはあなたが絶対に自分から離れない自信があるのでは? いずれにしても結婚してからも同じような悩みは続くでしょうね。 あなたが別れたくないのであれば、もう一度問いただして、「今度風俗に行ったり、風俗嬢と連絡とったりしたら別れます。」と本気で言ってみてはいかがですか。

HeartPink
質問者

お礼

joint-aka様、ご回答ありがとうございます。 やはり浮気だと思われますよね・・・・ おっしゃる通り、私が離れていかない自信があるのだと思います。 どうするとしてもきちんと話し合わなくてはならないなと思います。 私の気持ちが伝わるように、考えを整理します。

noname#187180
noname#187180
回答No.3

男性の風俗に行きたい気持ち、他の女性を抱きたい気持ち分からなくはないですがならば彼女なんて 作るなと思います。 男の本能云々はどぅでもいいですよ、そういう方はずっと独り身で一生色んな女を抱けばいいのです。 彼女や奥さんが出来て風俗を止めた人も世の中いるはずです。 質問者さんの立場なら 私は別れますね、結婚しても先は同じ。 本人が止める気がないのに止めれる訳ないですよ。 それでも一緒にいたいくらいに大好きなら 風俗遊びも認めるくらいでないと無理ですよ。

HeartPink
質問者

お礼

mikabon823様、ご回答ありがとうございます。 彼を変えようとするよりも、私次第ということですよね。 すっぱり別れを切り出すか、 すべてを受け入れるようにするか・・・ 今の私にはまだどちらの覚悟もできていません。 もう少し、自分と向き合ってみようと思います。

回答No.2

私も浮気だと思いますよ。特に風俗嬢が一緒に外食するとなると大分その子の風俗に行ってると 思います。たとえ今の風俗嬢と別れたとして、貴女と結婚しても風俗通いは治りません。 風俗にいく男性はある意味病気です。奥様にばれようがしばらくするとまた隠れて行くように なります。解決方法は必要以上に小遣いをあげないことです。それでも行く人はへそくりをため 行きます。男にとって風俗はある意味浮気と思ってないところがあります。私の会社の同僚も 奥様にばれたら離婚だといいながら隠れてへそくりをためて風俗に行く人がたくさんいます。 貴女が風俗にどうしても我慢出来ないのなら、今のうちに別れた方がいいと思います。

HeartPink
質問者

お礼

shimokita4002様、ご回答ありがとうございます。 やはり病気のようなものなのですね。 私の周りでも既婚者でも、彼女がいても行くという男性はいます。 飲み会の後にみんなでとか、流れでというのであれば仕方ないと思えます。 ただ、こそこそメールしてまで行って、 しかもお店の外でも一緒にいる時間を作ろうとしていることが許せないのです。 でも彼を好きという気持ちもあり・・・もうどうしたらよいのか分かりません。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

これは明らかに浮気ですね。性欲のはけ口であれば貴女が居るわけですから(失礼)、その貴女をそっちのけで風俗といえ他の女性と会うということは、貴女よりその女性の方に心を奪われているに違い有りませんね。風俗と貴女への気持ちは違うとか何とかは言い訳にしか過ぎませんね。貴女を馬鹿にした行動といえますね。

HeartPink
質問者

お礼

rowena119様、ご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・ 一緒に仕事をするようになってから、言い合いも増えていて、 私に対して性欲がわきにくくなっているのかもしれません。 付き合いが長いこともありますし。 あとは私の好きだという気持ちに油断して、 少々のことでは大丈夫だろうと思われているような気もしています。 先のこと、きちんと考えなくてはいけないですね。

関連するQ&A

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 風俗について

    こんにちわ。 質問させてください。女性・男性共にご意見をお聞かせください。 男性は彼女がいても、ソープとかに行くものなのでしょうか?? なぜ行くのでしょうか?? 喧嘩した後などに行こうとしていると・・・別れる気なのかなとか、もう好きじゃなくなったのかなとか不安になり、眠れない日々が続いております。 浮気よりはマシじゃないの?という話もありますが、入れるという行為をするソープはやはり理解が出来ません。 また、ソープとかは病気とか大丈夫なのですか?? 変な質問で申し訳ございません。 相手には聞けず・・・また聞いても行かないとか言うだけで・・・お金もったいないからとか・・・でも、メールマガジンとか登録して行こうとしているのです。 また、相手がすぐ怒り、すぐ別れるとか言うので、ケンカをしたくなく、真意を追求出来ません。 どうか、色々なご意見をお聞かせ下さい。

  • 風俗通いの過去

    彼と付き合って4年以上が過ぎた頃、彼の使っていない携帯電話をおさがりとしてもらい、消さずに残っていた一部の送信メッセージには女性あてのメールがたくさん! 彼に確認する前に送信先の女性にメールをした所、返信が届き、風俗の女性だった事がわかりました。 このメールの日付は私と知り合ってから一年後位の時期の物です。その前後は調べる事もできませんしウヤムヤのままです、もうひとつ信じられないのが風俗の客と言う関係から、いわゆる「セックスフレンド」として特定の女性と会っていたようです。これは女性からのメールでわかりました。 風俗の女性がお客と個人的にメールのやり取りで連絡を取り合う事はよくある事なのかわかりませんが複数人の方と連絡を取っていたようです。 この事件からは半年近くが経っていますが、違う事で喧嘩になると思いだして辛い気持になってしまいます。別れられないのはそれでも彼の事が好きな自分がいる事とそれ以外の場面ではすごく良い彼なのです。 ですが、どうしても日頃の彼の行動が気になって落ち着かない時などもあります。 また、変な所に行ってはしないか…と。 男性がこういう所が好きなのもわからなくもないですが、彼女の存在がありながら通った事や今後も同じ事を繰り返すんじゃないかと不安。 彼はこれからを見て信じてもらうしか出来ないけれどと言いますが そんな抽象的な約束では忘れる事などできそうにありません。 風俗ってそんなに楽しい所なのですか? 彼の嫌な過去を早く忘れる良い方法、 彼を信じる為にできる約束、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 風俗通いって、浮気に入ると思いますか ?

    私は女性なんですが、男性の意見を聞いたら、特定の相手とじゃないし、後腐れなくだから浮気に入らないと思うと言われました。 男女問わず、あなたはどう思いますか? ちなみに私は浮気のうちに入ると思います。

  • 彼の風俗通いを止めさせるには?

    こんにちは。お世話になっています。 彼(30歳)の風俗通いを止めさせたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。 お付き合いを始める時に、「もう風俗へは行かない」と約束してくれたのですが、しばらくは確かに行っていなかったようなのですが、最近また怪しい感じです。 お付き合いを始めて半年、今は一緒に暮らしています。 先日彼が休みの日に、私は友達と会う約束があり家を出たのですが、途中で忘れ物をしたことに気づき帰宅したら、彼が慌ててPCの画面を消し、あまりに動揺していて不審だったので、後で履歴を見てみたら風俗店のHPを見ていたことが分かりました。 HPを見ていただけで、まだ今の段階では風俗通いに戻っていないのかもしれませんが。。。 「男性が風俗に通うには仕方ない」、「風俗好きの人を止めさせることはできない」、というご意見も多いかと思いますが、 彼の愛情が信じられないということではなく、私が個人的に不快なので止めさせたいのですが(一緒に食事をするのも嫌悪感を感じてしまいます・・・)、何か良い方法はないでしょうか。PCの履歴を見たことは言っていません。 お知恵を借りられたらと思います。

  • 夫が風俗通い 

    結婚して10年、子供が一人いる専業主婦です。夫の風俗通い、夫との関係について悩んでいます。夫とはとても相性のよい夫婦だと思うのですが、性に関してだけは合わず、困っています。 具体的には、夫が風俗に行くことが嫌だということです。少々マンネリとはいえ、夫婦生活も10日に1度ほどあります。夫の愛情も感じています。女性として、人一倍外見にも気を遣っています。やるだけのことはやってこうなのですから、仕方がないことだと割り切ることができればいいのですが、出来ず、苦しいです。風俗通いのことを知ったのは会員証を見つけたことで、つい最近のことです。まだ行っていない、会員証を作っただけだという言い訳をしましたが、病気の怖さとわたしの心情的な部分は過去に何度か話した時、風俗には行かないと宣言していただけに信用はしていません。結婚する前の何年か、わたしと同時並行で、他の女性と付き合っていて、わたしと結婚した後(その女性には内緒にしていました)もその女性と付き合っていたことが、結婚してまもなく判明しました。結局相手の女性の両親まで出てきて、結婚すると聞いていたのにだまされたと大騒ぎになりました。わたしは彼を愛していたので、相手の女性とご両親に謝りました。その後、精神的にひどいダメージを受け、しばらく鬱状態に陥りました。2度と浮気はしないという約束をしてくれたので、やり直しました。今回は、風俗なので、恋愛感情などは入らないでしょう。ただの性欲の処理。夫のことは好きですが、どうしても嫌です。誰にも相談できないので、こちらに書きました。夫は今回のことでわたしが悲しむから風俗にも行かないと言っていますが、信じることができなくなっています。小遣いは月10万円。昼食費込みですが、風俗に行こうと思えば十分可能だと思います。自分がどうしたいのかすら、今はショックでわかりません。ご意見をよろしくお願いします。

  • 風俗通いを許せますか?

    自分のパートナー(夫、恋人等)の風俗通いを許せますか?男にとってSEXとはまさしく 男の「性(さが)」なのです。男にとって風俗とは「娯楽」であって「浮気」ではないのです。既婚、未婚を問わずやっぱりSEXしたいのです。こんなことを書いていますがべつにこれで自分を正当化しようとしているわけではありません。女性の皆さん、「大目に見てやってください」と言っているのでもありません。それでもやはり「商売女」と遊んだ手で「私や子供に触らないで!けがらわしい!」と思いますか?SEXはパートナー同士でないと許せないと思いますか?幅広いご意見をお待ちしています。

  • 風俗通いを気にしないようにするには

    主人のことで悩んでます。 昔から風俗に通うのが止められないと 言われてます。 私に嘘をつくのが嫌だからと、正直に話してくれました。 でも、主人が風俗に通うことを嫌だと言わないで欲しいと 言われ私もそのときは、嫌だけど行ったことが分からないようにしてほしいと お願いしました。 もちろん、心の中では行って欲しくないと思ってます。 でも、主人が好きなので一緒に暮らしていきたいから 気にしないようにしています。 でも、私が仕事で主人が休みの日とか 私が飲み会や食事会などで帰宅が遅い日になると もしかしたら、今日風俗に行ってるのではないか? と考えてしまい、イライラしてしまいます。 主人が好きだから、風俗には行って欲しくないと 以前言ったことがありました。 でも、浮気をしてるわけではないし とさとされてしまい、その後はその話はしていません。 気にしなければいいのですが、一人でいると あれこれ考えてしまいます。 こんな相談で申し訳ないのですが どうすれば、イライラせずに生活していけるでしょうか? 私は不安神経症というか、精神的に弱いので 安定剤を飲んでいます。

  • 彼が風俗通いをやめてくれません。男性の意見を聞きたいです…

    彼が風俗通いをやめてくれません。男性の意見を聞きたいです… 以前もこちらで相談させて頂いてます。解決したはずなのに又風俗に風俗に行ってる事が判かってしまいました。 最初は7月の終わりに判明し、もう行かないと約束をしたのに直ぐに又行ってるのが判り(下着を汚して帰って来て携帯を見たらお店に電話してたので判ったのですが…) その時は処理の為だったと言われ、私とはセックスレスなのに風俗に行かれるのは嫌だと言ったら、今度こそ行かないと言ったので信じる事にしました。その後も、やはり私に興味も無いようで2週間たち、そろそろヤバイのでは?と不安な日が続いてたので駄目だと判ってたのに携帯を見ると風俗店を検索してました。 検索してただけで行ってない、と言い張ります。 でも風俗街の駅で降り2時間程その町に居た様です。 以前、私が不機嫌な顔をしてると嫌だと言われたので、私は毎日明るく笑顔で居て彼も機嫌が良かったハズなんですが… あれだけ約束したのに…やはり辞めれないのでしょうか?悪気や罪悪感は無いのでしょうか? セックスレスと風俗通い以外はとても良い人なので、きっぱり別れる事も出来なく悩んでます。 ご意見お願いします。

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。