• 締切済み

ペアものを…。

彼に前にペアものを持ってくれるか不安で聞いたら 「え…」っとよく分からない返事だったんです。 そんな彼にペアものは渡さないべきでしょうか…? 教えてください。。

noname#105073
noname#105073

みんなの回答

  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.3

ペア物は苦手です。 私のような男もいますので強制はしないでください。

noname#105073
質問者

お礼

やっぱり…苦手な人もいますよね。。 彼のちゃんとした気持ちを聞いてみることにします。 ありがとうございました。

回答No.2

ペアリングなら貰ってラッキーですよね! お互いの関係もより近づく気もします。 ですが逆に言えばペアの物を持っていることで 彼氏(彼女)がいるということを言わなくても言っているので、 当然浮気に対する効果があるわけですよ。 つまりつけられない理由があるのかもしれません。 いちど話し合って考えてみた方がいいと思いますよ。 まああなたが見てないところでは外す可能性もあるわけですが・・・ 何か浮気前提の話になってしまって、 申し訳ないですが参考までにどうぞ。

noname#105073
質問者

お礼

考えてみれば…そーゆー効果も あるわけですね!! 話し合ってみることにします。 ちゃんと理由とか聞いてみます。 ありがとうございました。

  • JLPsasa
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

あなたが直で聞いてよく分からない返事では こちら側はもっと分かりません。 ただ、自分としては よほどの想定外なもの以外 好きな彼女からペアものを渡されたら嬉しいです。

noname#105073
質問者

お礼

よく考えてみることにします! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 燕のペアーについて

    1カ月ほど前、ペアーの燕が家の軒下に巣を作って雛が5匹程生まれました。 その後、ある程度、雛が育ってから、先日飛んでいき、いなくなりました 現在、またペアーの燕が、軒下の巣にやってきます。 この燕のペアーは、1カ月ほど前のペアーと別者なのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ペアのもの

    彼氏・彼女でペアでするものってなんですか? 彼はリングはしません。 装飾品以外で、ペアのものって何がありますか? 何をもらったら嬉しいですか? 男女問わずアドバイスください

  • ペア好きな彼

    付き合って3ヶ月ぐらいの彼が居るのですが 以前ににペアリングを 買おうと言ってくれ 現在お互い付けてます。 それで次は携帯ストラップをペアにしようか?と 言ってきました。 今まであまりペアにしようと言う人が 居なかったので嬉しい反面どういう 心境なのか?と思いまして ペアをしたい気持ち しようと思う方 感想 なんでもいいので聞かせて下さい。

  • ペアもの

    付き合って2ケ月になる彼女がいる29歳(男)です。 彼女も同い年です。 彼女から「ペアで何か身につけよう」と言われました。 今までの彼女とはペアものは身に付けたことありません。 30歳手前のカップルがペアで身に付けるものとしてはどんなものがいいでしょうか? ブランド等もお勧めのものがあれば教えてください。 ちなみに、僕も彼女も洋服のブランドはそれほど気にしないタイプです。 よろしくお願いします。

  • ペアについて

    ソフトテニス部に入っている高2です。 私は経験者でペアは初心者です。 今、ペアの子にあきれています。何回注意しても聞いてくれないし他の子が注意しても聞かないので、他の子もその子にあきれています。 私は高1のときに先輩によく注意されましたが、なぜかその子はあまり注意されていませんでした。だからその子は今となって基本的なことができていなくて、注意も聞かないんだと思います。(推測ですが・・。) そして、考え方も合いません。マイナス思考です。声も出してくれません。こっちがミスしても励ましてくれないし、きめても喜んでくれません。私はというと、そういうところはちゃんとしています。でも、自分だけそういうことをしてると疲れます。 もちろん、そんなペアですから弱いです。私だってそんなにうまくありません。でも、注意されたことは意識してやっています。 いつものペアでやった試合と、ちがう子と組んでやった試合の相手が同じだということがありました。そしたら、ちがう子と組んでやったほうは勝ちました。 ペアを変えてほしいですが、このことは誰にも言っていません。ここでは愚痴ばっかりですが、愚痴も言っていません。(愚痴ばかりですみません。)先生は同じ学年同士で組ませたいみたいだけど、私は一年生がいいです。 何回言っても聞かない子は、それ以上言っても上達しないのでしょうか? ペアを変えてもらうには、努力しかないんでしょうか?

  • ペアのものって欲しいですか?

    女性に質問です。 恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? 理由もお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ペアが最悪

    中2テニス部です。 今日部活でのペアが変わりました。凄く最悪でした。前のペアの方が断然良かったし上手いし最高でした。ですがモンペの娘の嫌われ者となりました。特に同小学校の男女何か凄く嫌ってます。そんな人とペアって…!名前を呼ばれた時の顔の引きつった感やばかったです。 ここで質問です。本気で嫌です。ペアはしょっ中変わらないので…! Qペアが嫌われてるからって私も嫌われる訳じゃないですよね? Q私は嫌いだと凄く顔や態度にでます。だから凄くわかりやすいです。どうしたら治せますか?だから『うわーAちゃんめっちゃUの事嫌ってるやん』と思われたくないです。 Q笑顔だと自然に友達が寄ってくるという事はありますか?元気女子とはどんな女子ですか?凄く凄く絶望的です。助けて下さい。ペアが最悪だから部活にいきたくないと思ってしまいます。

  • 凝ったペアを持ちたい。

    20代後半カップルです。 このたび二人でペアのものを持とうということになり 「でもリングやネックレス、ありきたりな物はちょっと・・」ということで 「ぱっと見てわからない」などの「凝ったペア」を探しています。 値段は3万円を目安に考えています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • カップルで持つペア物について・・・

    私は「ペア物」が大好きで、1週間ほど前ミニーのストラップを買った時に 彼氏のために同じ種類のミッキーのストラップを買い、プレゼントしました。 普段は携帯にストラップをつけていない彼なのですが、とても喜んでくれました。 今、また欲しいストラップがあるのですが、それは元からペアで売っていて 単品では買えない商品です。 その片方を、また彼氏にプレゼントするのは迷惑でしょうか? 彼は付き合っていることを周りに隠しているようなので、 (自分で言うのはバカみたいですが…汗)大好きな彼女からもらった物でも あからさまにペアっぽいのは、やはりつけるのに抵抗があるでしょうか? ペア物についてのご意見をよろしくお願いします。

  • ペアもの

    気が早いですが、クリスマスにペアのストラップを買おうと思っています。 THE KISSのストラップにしようかと思っていますが、 他のブランドで、ペアもので刻印ができる何かいいもの(ストラップでなくても良いです) があれば教えて下さい。 あと皆さんはどのような刻印を入れてますか? よろしくお願いします。