• 締切済み

ペアものを…。

彼に前にペアものを持ってくれるか不安で聞いたら 「え…」っとよく分からない返事だったんです。 そんな彼にペアものは渡さないべきでしょうか…? 教えてください。。

noname#105073

みんなの回答

• tyuudoku
回答No.3

ペア物は苦手です。 私のような男もいますので強制はしないでください。

質問者

お礼

やっぱり…苦手な人もいますよね。。 彼のちゃんとした気持ちを聞いてみることにします。 ありがとうございました。

回答No.2

ペアリングなら貰ってラッキーですよね! お互いの関係もより近づく気もします。 ですが逆に言えばペアの物を持っていることで 彼氏(彼女)がいるということを言わなくても言っているので、 当然浮気に対する効果があるわけですよ。 つまりつけられない理由があるのかもしれません。 いちど話し合って考えてみた方がいいと思いますよ。 まああなたが見てないところでは外す可能性もあるわけですが・・・ 何か浮気前提の話になってしまって、 申し訳ないですが参考までにどうぞ。

質問者

お礼

考えてみれば…そーゆー効果も あるわけですね!! 話し合ってみることにします。 ちゃんと理由とか聞いてみます。 ありがとうございました。

• JLPsasa
回答No.1

あなたが直で聞いてよく分からない返事では こちら側はもっと分かりません。 ただ、自分としては よほどの想定外なもの以外 好きな彼女からペアものを渡されたら嬉しいです。

質問者

お礼

よく考えてみることにします! ありがとうございました。