• 締切済み

ペアのもの

彼氏・彼女でペアでするものってなんですか? 彼はリングはしません。 装飾品以外で、ペアのものって何がありますか? 何をもらったら嬉しいですか? 男女問わずアドバイスください

• pejun
  • お礼率86% (269/310)

みんなの回答

• faiver
回答No.11

私たちは、付き合ってすぐペアリングを買ったのですが、私がなくしてしまいました^^; そのため、もぅペアリングは辞めとこうということに...涙 他にペアで持っているものは、マグカップです!! さすがにマグカップとかならなくすこともないだろうし。 それと、ストラップもペアで持ってます。 おそろいで携帯につけてます^^ ストラップだったら気軽につけれるし、今何か提げてたとしても、 1個増やしてもさほど問題じゃないと思うし。 携帯ならいつでも持ち歩いてると思うし、お勧めです☆ 特にペアで売ってあるものじゃなくても、 同じもの持ってればペアって言ったらペアですし^^; ちなみに、私たちが持ってるマグカップもストラップも 特にペアで売ってたものじゃないです。

pejun
質問者

お礼

やはりストラップですよね 早くおそろいにしたいです ありがとうございました

• pataiharu
回答No.10

季節的に今更なんですが おそろい色違いの手袋やマフラーなんてどうですか? 私はむかーし夫と自分のマフラー色違いで編みました。  あと2人とも実家だと難しいかもしれないけど、 茶碗とか、カップとかもいいと思います。 鍵を持ってるなら、キーホルダーとかは?  なんでもありですよ。

pejun
質問者

お礼

マフラーいいですよね 次の冬におそろいにしてみます お茶碗、マグカップもいいですよね 今度チェックしてみます ありがとうございました

• Cereza
回答No.9

>彼氏・彼女でペアでするものってなんですか? 人それぞれですね。 ペアのものですか?同じ物を買って持ればいいじゃないでしょうか?私の元彼もリングしませんが、アクセも好きじゃないし。付き合ってた時はペアのリング買ってあげて、つけてくれました。他のは同じ物(ペンとかKEYCHAINとか携帯ストレプとか)でした。 今の彼とは、ペアのネックレスを持っています。気持ちが一番なので、何でも喜んでくれると思いますよ。

pejun
質問者

お礼

ペンとかキーチェンっていいですね 参考にします。 彼は何でも喜んでくれるとは思うのですが、 やっぱりお互い使っていきたいので実用的なものがいいですよね ありがとうございました

回答No.8

一寸マイナーですが自分は昔、ペアでジッポをもってた事があります。スモーカー同士で無いと使えないですが^^;

pejun
質問者

お礼

お互いタバコすわないので、残念です。 おそろいのジッポって素敵ですね ありがとうございました

• kai_iak
回答No.7

既婚男です。 付き合ってたときに・・・ ペアリング買いましたが・・・私があまり好きじゃないのでしてませんでした。 ブレスというかチョーカーというか買いましたが・・・彼女がなくしました。 もともと装飾品などはお互いにこだわるのでモノのペアは結局今はしてません。 結婚してるので指輪してますが・・・ペアじゃないです^^; 香水を同じものつけてますよ。 気軽だしいいと思いますよ。同じにおいで落ち着きますし。

pejun
質問者

お礼

香水はお互いつけないんですよ シャンプーくらいかな??? ありがとうございました

• onasu25
回答No.6

こんにちわ。 彼と一緒のものって、あこがれますよね! という、私ですが、ペアリング、彼はつけていますが、 私はつけていません^^; 私は、割と「人と同じはイヤ」なタイプなので、おそろいのものはありませんが、 某ブランドのお財布を持っています。 これは、彼と同じブランドで、デザインも似ています。 そっくり同じではありませんが、「おそろい」感はあります。 洋服も、同じブランドにすると、おしゃれですし、ペアな感じもしますが、 個性も重んじられると思いますよ! ネックレスや指輪は、彼がキーケースを持っていれば、 そこにつけてもらうというのも、いいかもしれません。 携帯ストラップなんかも、いいかもしれませんね。 あと、パジャマは割りと、お勧めです。 色違いでそろえるとかわいいですし、何よりも実用的! ほかの人には見てもらえませんけどね^^; 彼と、お幸せに~☆

pejun
質問者

お礼

キーケースも考えたんですが、、、、お互い今のものに満足しているので、使うことはないかもしれません。 パジャマいいですね。今度チェックしてみます ありがとうございました

回答No.5

私の彼氏も指輪もネックレスも嫌いな人なので憧れのペアリングとか、ネックレスはできません。その代わり、彼は私の写真を財布の中に入れてて、私も彼の写真を入れています。で、一緒に撮った写真を二人のお気に入りとしてお互いの家に飾っています。あと、それぞれの名前を携帯の待ちうけに入れたりしています。私の彼は、日本人じゃないのでペアの物を持つ習慣がないようです、残念ながら。

pejun
質問者

お礼

写真ですか!いいですね ありがとうございました

回答No.4

ペアでしていれば、何でもありだと思いますよ。指輪などが一般的ですが、装飾品以外でよく見かけるのは携帯のストラップなどはさりげないですし、ブルガリのものなどは高いですが、男女兼用なデザインですし彼もつけやすいのではないでしょうか。ただ男性はあまりストラップをつけない人が多いので、彼がストラップをつけたがらない可能性もありますね。他にはスウォッチやアニエスなどの時計でも男女ペアのモデルが出ていますね。そういうもののほうが、実用的ですし彼も喜ぶのではないでしょうか。 あとは携帯の機種をお揃いにしたりもしている人を見かけますね。ただ男女ですと色などの好みがあるので、色違いでペアなんてのもありだと思いますよ。 他にペアと言えるか微妙なんですが、私は彼女とポーターのカバンをサイズ違いで使っていますね。元々はペアで買ったわけではないのですが、彼女が真似てきたので結果としてペアになってしまったというのが正しいのですが、やはり初めは気になりましたが、最近では一緒でも気にならなくなりましたね。彼は、そういう目立つことを気にされるのでしたら、ストラップや携帯、時計など目立たないさりげないものがいいのではないでしょうか。

pejun
質問者

お礼

ありがとうございました さりげないもの、そうです。その通りです。 ポーターのかばんですか・・・よさそうですね 今度チェックしてみます ありがとうございました

• juri15
回答No.3

時計を交換した事があります。 同じメーカーで同じモデルで男女でデザインは違うのですが、お揃いだけどお揃いじゃないっぽくて私は気に入ってました。 後は携帯のストラップ、コップです。 彼が気恥ずかしい様なら、全くのお揃いじゃなくしてみては如何ですか? お揃いの手帳を彼から貰ったのですが、使いにくく、彼自身も使いにくいということで二人で捨てちゃいました^^; お互いの良いものが嬉しいのではないかと思います。

pejun
質問者

お礼

ありがとうございました 時計ですか・・・ 彼は最近自動巻きの高い時計を買ったんですよ 私もロレックスを買ったばかりで・・・ でもスポーティなのとかだったらいいですね 手帳いいじゃないですか! でも彼が使ってくれるものがいいですね ありがとうございました

• ginga3104
回答No.2

ペアルックって何でも有りだと思う。時計、ブレスレット、ネックレス、ピアス、Tシャツやジャケットなど衣服、帽子や眼鏡まで。およそ身に付ける物ならば何でも良いんじゃない。 でも、ペアルックって、実際には新婚旅行の時ぐらいで、後は指輪だけだよねー。 貰って嬉しいの?うーん僕は比較的ヒカリモノに弱いので、1ctくらいのダイヤのピアスをくれるのなら嬉しいな。(笑)

pejun
質問者

お礼

早速ありがとうございました 彼は装飾品はつけないので、 Tシャツっていいですね ダイヤですか?男の人も好きなんですね 参考になりました