• 締切済み

ペアーリング代に付いて教えて下さい。

来月の付き合って1ヶ月記念日に彼とのペアーリングを買うんですが(>_<) リング代って皆さんどうしてる??因みに、2人とも社会人です後安くて良いデザイン等在りましたら教えて下さい宜しくお願いします。_(._.)_

みんなの回答

noname#183225
noname#183225
回答No.3

こんにちは(*^^*) 私は付き合って1年目に記念として購入しました。 お互い大学1年生なのに、今思うと奮発し過ぎですが、それぞれバイトを頑張って2万ずつ出して1つ2万の物を買いましたよ♪ 彼氏はプラチナ、私はピンクゴールドの細身で小さなダイヤが2粒ついたシンプルなデザインです。 でも、ずっと着けるつもりだったので、サビなくて、ちゃんとした物を買いたかったんです。 実際に今着けて4年目ですが、お互いサビずに手入れもいらずピカピカです(*^^*) 特にピンクゴールドは今も買って1年も経ってないように綺麗で、オススメです♪ デザインも、友達によく可愛いって言ってもらえますし、自分でもお気に入りです。 villeというブランドで、普通に丸井で買えましたよ。 予算や好みが分からないので自分の物しか紹介できませんが、お役に立てばと思います(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは お互いに買い合う場合もありますし 男性の方が払われる事も多いですよ 安いほうがよければ シルバーのリングとかだとお手入れは大変ですが 愛着が湧きますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.1

>リング代って皆さんどうしてる?? 「リング代は誰が払うか?」という質問でよろしいでしょうか? お金事情は、カップルによってほんと様々なんじゃないかなー?と思います。 もし彼の提案でペアリングを買うことになり、彼からのプレゼント的な意味合いなのであれば買ってくれるかもしれないし、あなた発信なのであれば自分の分は自分で出すつもりでいた方がいいかもしれないし。日頃からどちらが多くお金出してるか、なども多少参考になるかと。 >後安くて良いデザイン等在りましたら だいたいのご予算はおいくらくらいなのでしょう?  「良いデザイン」ってのもある程度の好みがあると思いますよ☆ 例えば、シンプルなのがいいとか、好きなブランドがあるとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペア・リングを買う時期っていつごろ??

    こんにちわ,18歳の女です。 付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます。 彼とのペア・リングがほしいなァと最近思っているんですが, なかなか言い出しにくくてまだ何も言ってません。 みなさんは付き合ってどれくらいでペア・リングを購入されますか?? 参考に聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ペアのピンキーリングを扱っているお店ってありますか?

    彼女とおそろいのピンキーリングをしようということで、良いペアのピンキーリングがないか探しているのですが、なかなか探しきれません!!そこでどなたか良いデザインでペアのピンキーリングが置いてあるお店は知りませんか?予算は1万円以内でお願いします!! ちなみに通販でも直接お店に買いに行くのでも良いです! お店はなるべく首都圏内(神奈川・東京)でお願いします。 彼女と自分の小指のサイズはお互い『5号』です。 *「The KISS」で探したのですが、サイズがありませんでした…

  • 良いデザインのペアーリングを探しています

    愛情の印としてのペアリングに色々ありますが、 文字を刻み込むものはどこでもよく見かけます。 「出てこいシャザーン!」のように(といっても わかる人いなかったりして^^;)二人のペアーリ ングを合体させてひとつの印になるようなデザイ ンのものが欲しいと思って探しています。 最近、丸井で歌手のフェイレイがデザインした、 男女で合体させるギザギザになったデザインのリ ングを見つけたのですが、もう少し優しい見た目 のものがもっとたくさんあればいいなあ、と思っ て色々探しています。 (たとえば二人で合体させてハート形になると か) あまりアクセサリーショップに詳しくないので、 全然わからないのですが、合体形のペアーリング でよいものをご存じのかたがいらっしゃいました らどうぞよろしくおねがいします。

  • ペアものの種類

    記念日の日に ペアものをあげたいんですが ストラップ、ネックレス リング以外なら どんなものがあるか わかりますか(´`)?

  • ペアのピンキーリングについて

    付き合って4年目の彼氏がいて、8月に彼氏の誕生日が来ます。 それでプレゼントはペアのピンキーリング と考えついたのですが… ペアのピンキーリングってありですか? 薬指にするペアリングは彼氏からほしいので…(勝手ですが) あと彼氏は指の関節と関節の間がかなり細いため、関節の太さにサイズを合わせると、はめたとき緩いし、関節の間に合わせると、関節でひっかかる らしいです。 なのでチェーンをつけてネックレスにしてからプレゼントして、自分は小指につけようかと考えているのですが、それだったら意味ないですかね? もしつけるとしたらペアのピンキーリングは、左右どちらの指ですか? ペアネックレスは前にあげたので(津波で流されましたが)今度はリングがいいです。 あと将来的にペアリングとピンキーリングを両手に1つずつ、または片手の薬指と小指にするのはおかしいですか? 指にリング、首にもリングのネックレスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 いろいろ迷ってます。 少しでも意見をもらえると嬉しいです。

  • 男性がティファニーのリングを。

    ティファニーのアトラスのかなり太めのリングなんですが・・・。 気になる男性が右手の薬指にしていたので、「ペアなの?」と 聞いたところ、そういう意識は全くなくデザインが好みだった為自分で買ってつけているという答えが返ってきました。 私は、そういう情報に疎いのでよくわからないのですが、ティファニーのアトラスリングは必ずしもペア、もしくはペアの確立が高いのかがお聞きしたいのです。 ちなみにやはりデザインが好みとの事で、アトラスのバングルもしていました。こちらは指輪より後に買ったものらしく新しめでした。 詳しい方是非教えてください。

  • ペアもののプレゼント

    もうすぐ、クリスマス&1周年記念日のため、彼氏とペアものを買いたいと思っています。 何か話の流れ上、私が品物を選ぶということになったのですが、これはっというものを選んでセンスいいなぁと思わせたいのです。 色々考えたのですが、アクセサリーは余り好きではないようで、指輪やネックレスは無理だと思います。 となると、ペアウォッチとか? 余りいい物が浮かばなかったため、アイディアをお借りしたいと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに二人とも24歳の社会人です。 服装の感じはお互いコンサバな感じで、特に彼は余りごちゃごちゃしたものは好みません。

  • 凝ったペアを持ちたい。

    20代後半カップルです。 このたび二人でペアのものを持とうということになり 「でもリングやネックレス、ありきたりな物はちょっと・・」ということで 「ぱっと見てわからない」などの「凝ったペア」を探しています。 値段は3万円を目安に考えています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 別れたあともペアのものを身につける心情

    20歳の女です。 先日、5ヶ月付き合った人とお別れしました。 3ヶ月の記念日に送ったペアのブレスレットがあるのですが、どうやら別れてからもそれを身につけているようなのです。 恋愛感情がだんだん薄れたからということで私が振られたので、私に未練があるということはないと思います。 私はブレスレットを捨てる気はなく大切な思い出としてしまっておくつもりですし、今でも本当に大切なものだと思っていますが身につけることは二度とありません。 特に彼の好みのデザインでもないと思うのですが、なぜ別れたあともつけるのでしょうか?

  • 彼とペアで。。

    彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。 そこで、何か"記念"になるものを彼とお揃いで欲しいね、と話しています。 私としては、"彼"と"ペアで"なんて、リングかネックレスしか浮かびません。 …が。 彼は基本的に時計以外の装飾品を身につけません。 ネックレスならこれを機にするかも?と思うのですが、私はネックレスを去年のクリスマスに彼から貰っているので却下かなぁ、と… 携帯ストラップ、とも思ったのですが、先日私がお土産として買っていったものを彼が気に入って付けているので(私は持ってないのですが)それを外されるのもなんだか寂しくて。 (2つ以上ストラップなんて絶対つけない彼なので) というわけで。 他に候補が思い浮かばず、正直困っています。 昔、どこかのお店のペアアクセサリーで、女性はリング。男性は同じモチーフのネックレス、というのがあったと思うのですが、お店を忘れてしまったし、どうやって探したらよいのやら… "置いておく・しまっておくもの"ではなくて。 あまり高価でなくて(まだ学生だし来月はクリスマスだし) そんなに他から目立たなくて(ペアルックv的なのは恥ずかしいので) 恋人とお揃いで持てるもの。 …何かお勧め・アイデア・体験談ありませんか? よろしくお願いします。