• 締切済み

ペアーリング代に付いて教えて下さい。

来月の付き合って1ヶ月記念日に彼とのペアーリングを買うんですが(>_<) リング代って皆さんどうしてる??因みに、2人とも社会人です後安くて良いデザイン等在りましたら教えて下さい宜しくお願いします。_(._.)_

みんなの回答

noname#183225
noname#183225
回答No.3

こんにちは(*^^*) 私は付き合って1年目に記念として購入しました。 お互い大学1年生なのに、今思うと奮発し過ぎですが、それぞれバイトを頑張って2万ずつ出して1つ2万の物を買いましたよ♪ 彼氏はプラチナ、私はピンクゴールドの細身で小さなダイヤが2粒ついたシンプルなデザインです。 でも、ずっと着けるつもりだったので、サビなくて、ちゃんとした物を買いたかったんです。 実際に今着けて4年目ですが、お互いサビずに手入れもいらずピカピカです(*^^*) 特にピンクゴールドは今も買って1年も経ってないように綺麗で、オススメです♪ デザインも、友達によく可愛いって言ってもらえますし、自分でもお気に入りです。 villeというブランドで、普通に丸井で買えましたよ。 予算や好みが分からないので自分の物しか紹介できませんが、お役に立てばと思います(*^^*)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お互いに買い合う場合もありますし 男性の方が払われる事も多いですよ 安いほうがよければ シルバーのリングとかだとお手入れは大変ですが 愛着が湧きますよ

• mao_2012
回答No.1

>リング代って皆さんどうしてる?? 「リング代は誰が払うか?」という質問でよろしいでしょうか? お金事情は、カップルによってほんと様々なんじゃないかなー?と思います。 もし彼の提案でペアリングを買うことになり、彼からのプレゼント的な意味合いなのであれば買ってくれるかもしれないし、あなた発信なのであれば自分の分は自分で出すつもりでいた方がいいかもしれないし。日頃からどちらが多くお金出してるか、なども多少参考になるかと。 >後安くて良いデザイン等在りましたら だいたいのご予算はおいくらくらいなのでしょう?  「良いデザイン」ってのもある程度の好みがあると思いますよ☆ 例えば、シンプルなのがいいとか、好きなブランドがあるとか。