• 締切済み

世界遺産について教えてください・・・・

私は現在中学生なのですが受験のために世界遺産について勉強したいと思いました そこで中学生でもわかるくらいの覚えておきたい日本や外国の世界遺産について教えてください どうかよろしくお願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://sekaiisan.mapple.net/ 日本の世界遺産 http://www.sekai-isan.com/ 海外の世界遺産 このサイトをご覧ください。 簡単に分かると思います。

• marbin
回答No.1

「世界遺産」で検索しましょう。 検索のキーワードを自分で考えることも必要です。