• 締切済み

石油ボイラーの負圧弁って何?

今、一般家庭用のボイラーをレンタルしています。 月1050円でレンタルしているのですが、それにプラス210円にて 負圧弁セットというものもレンタルされています。 この負圧弁セットというのは何なのでしょうか? 又、月210円というのは妥当なのでしょうか? こんな素人ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

負圧弁があってもその意味を知らない方が借りても意味がないでしょう。 ポンプの吸い込み側につけているのかな。

minchiaka
質問者

お礼

ありがとうございました。もっと勉強します。