• ベストアンサー

ボイラーの点検費用

一般家庭にあるボイラー(風呂とキッチンの蛇口への給湯)の点検費用が交通費込みで15000円ほどしたんですが、自分はちょっと高いと思ったんですがこれって妥当な額でしょうか? 点検時間2,3時間程度でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

そんな程度だと思います。 一日に2件回っても3万円しかありません。 20日働いても売り上げ60万円です。 会社が大きくなると経費も多くかかるかもしれません。

yuyuyuyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなもんだなんですね。