• ベストアンサー

3人組の有名人

日本の3人組の有名人を教えてください。 くだらない質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.6

古いところで コント赤信号 イモ欽トリオ わらべ TMN(TMネットワーク) YMO ナイアガラトライアングル m-flo D&D(解散してしまったんだろうか?) deeps Say A Little Player 後ろ髪ひかれ隊(だったっけ?) 新しいところで ごまっとう プッチモニ カントリー娘 w-inds Licca move day after tommoroe begin ミイラン 元々は3人だった方々 Every Little Thingも昔は3人でしたね。 My Little Loverは2人になったり3人になったり。 globeもついこの間まで3人でした。 dreamは3人だったのが1人減って6人増えて8人。 ちょっと思いついた分だけですが。

matyap
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (26)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.27

SONS OF ALL PUSSYS (ラルクのギターのkenと元ドラムのsakuraがいるバンド) w-inds.(すでに出てますがどうしても書きたかったので…) ポルノグラフティ 三人祭 カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) カミセン トニセン ネプチューン くらいしか今は思いつきません。

matyap
質問者

お礼

本当は皆さんにお礼を書きたかったのですが、予想外にたくさんのお答えをいただきましたので、途中で力尽きてしまいました。この場をかりまして皆さんへのお礼にかえさせてください。 また、皆さんにポイントを差し上げたいのですが、2人だけ選ばせていただきました。他の方々ごめんなさい。 私のくだらない質問にもかかわらず、たくさんの答えをいただいたこと感謝!です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88225
noname#88225
回答No.26

またまた思い出したので、、、 ・大竹まこと・きたろう・斉木しげるの「シティボーイズ」 ・「うなずきトリオ」と同じ時期にひょうきん族にでていた「やかましトリオ」(島田洋七・西川のりお・ぼんちおさむ) ・市井紗耶香がたいせーと組んでる「CUBIC-CROSS」て三人じゃなかったっけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.25

パンジーも3人組でしたね。 『有名』人では、微妙に無かったかもしれませんが・・・(笑) お笑いでは 怪物ランドがカルト的に有名ですね。 あと、Momocoクラブの3人娘(島田奈美・西村知美・杉浦幸)というのもありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.24

つまらないツッコミで恐縮ですが。 #14さんの >・ポケットビスケット >・ブラックビスケット は両方とも、正しくは **ビスケッツ です。 ブラビは途中から4人になりましたけど。 この2組が出てきたんで、同じくウリナリ出身のユニットで ・メモリーキャッツ も3人組ですね。ちなみに、もう一つの ・ウルトラキャッツ は4人です。 それから、何人トリオのもう1人は「前田政二」さんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.23

あ、うなずきトリオはすでにありましたね。 それでは。。 これまたひょうきん族の 『何人トリオ』・・・知ってる人は知っている(^^ゞ 村上ショージ、Mrオクレともう一人いたんですが名前が思い出せない・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.22

思い出しました。 『うなずきトリオ』 知っている人は知っている、松本竜介、島田洋八、ビートきよしのメンバーで20年くらい前に、俺たちひょうきん族って番組で一時期流行っていました。 『イエロージェネレーション』 TBSの昼ドラマ「ドレミソラ」の主題歌を歌っていたらしい。 今、HEY!HEY!HEY!に出演していた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88225
noname#88225
回答No.21

思い出す度に、入力してすみません、、、。 忘れてましたが、 「プッチモニ」って、どなたかいいましたっけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88225
noname#88225
回答No.20

もうひとつ思い出しました。 安原麗子らの「少女隊」 ってゆうのもありましたねぇ。 なつかしすぎますが、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88225
noname#88225
回答No.19

思い出しました。 永作博美のいた「ribbon」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

#17です。 失礼。日本人でしたね。#17は取り消します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さくら組? おとめ組?

    モーニング娘が今秋から、さくら組、おとめ組に分かれる事になるようですが、誰がさくら組に属しますか?誰がおとめ組に属しますか? こんな遅れた質問ですみません。

  • なぜ「組」なのですか?

    今日のニュースに「海に切断遺体 1人は組関係者」とありました。 その筋の方は「組関係者」と表現されますが、「指定暴力団」22組織のうち 会(會) 16組織 組   4組織 一家  2組織 となっています。 圧倒的に「組」より「会」の方が多く、「会関係者」でもいいと思うのですがどうして「組関係者」と表現するのでしょうか? 日本最大組織が「組」で構成員が一番多いのでしょうか?

  • 芸能人も3組に1組は離婚してる?

    日本は3組に1組離婚だそうですが 一番離婚しやすい芸能人って、そこまで離婚してない気がするのですが どう思われますか?

  • 新選組についてです。

    かつての新選組とは現在の警察のような存在組織なのですか?違いますか?新選組が存在していた頃、日本に警察ってありましたか?教えて下さい。

  • れいわ新選組が

    れいわ新選組が政権を握れば日本はよくなりますか

  • 小学校は1組,2組・・・中学高校はA組,B組・・・

    昔の疑問を思い出したので質問させていただきます。 中学へ上がった頃、クラス名がアルファベットなのがなぜなのか不思議でした。 小学校は1組,2組・・・だったのが、中学高校はA組,B組・・・となりますよね。 (もちろん全てではないですが一般的には) 特に意味はないのかもしれませんが、もし意味が有れば教えてください。

  • 新撰組についてです。くだらない質問ですみません。なぜ、組なのに局長なの

    新撰組についてです。くだらない質問ですみません。なぜ、組なのに局長なのでしょうか?新撰組なら組長ではないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 【日本語】岱咨組の組を前の2文字のように下に組で上

    【日本語】岱咨組の組を前の2文字のように下に組で上は何でも良いのでそういう上下漢字ありありませんか? 下で山口組という文字にしたいです。 無ければ良いアイデアを募集します。

  • 最近は4組に1組が離婚するってほんとだと思いますか?

    最近は4組に1組が離婚するってほんとだと思いますか? (同じカテでたてつづけの質問ですみません、また先ほどの質問では 沢山の熱心な回答有難うございます) ところで、最近なにかのメディアで 「近年、結婚するカップルのうち4組に1組は離婚する」って聞いたことがありますが これって信じられないのですが。 そんなに離婚するカップルが多かったら、離婚経験者だらけになると思いますが。 4組に1組が離婚するってほんとだと思いますか? これがほんとだとしたらますます独身者が増えると思いますが。 マスコミの過剰報道ではないでしょうか?

  • 何組に1組が離婚するのか?

    何組に1組が離婚するのか? 年間の離婚件数は約25万件、婚姻件数が約70万件です。  この数字から何組に1組が離婚するのかを割り出すことは可能でしょうか?