• ベストアンサー

3人組の有名人

日本の3人組の有名人を教えてください。 くだらない質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timber
回答No.6

古いところで コント赤信号 イモ欽トリオ わらべ TMN(TMネットワーク) YMO ナイアガラトライアングル m-flo D&D(解散してしまったんだろうか?) deeps Say A Little Player 後ろ髪ひかれ隊(だったっけ?) 新しいところで ごまっとう プッチモニ カントリー娘 w-inds Licca move day after tommoroe begin ミイラン 元々は3人だった方々 Every Little Thingも昔は3人でしたね。 My Little Loverは2人になったり3人になったり。 globeもついこの間まで3人でした。 dreamは3人だったのが1人減って6人増えて8人。 ちょっと思いついた分だけですが。

matyap
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。

その他の回答 (26)

• KODAMAR
回答No.27

SONS OF ALL PUSSYS (ラルクのギターのkenと元ドラムのsakuraがいるバンド) w-inds.(すでに出てますがどうしても書きたかったので…) ポルノグラフティ 三人祭 カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) カミセン トニセン ネプチューン くらいしか今は思いつきません。

matyap
質問者

お礼

本当は皆さんにお礼を書きたかったのですが、予想外にたくさんのお答えをいただきましたので、途中で力尽きてしまいました。この場をかりまして皆さんへのお礼にかえさせてください。 また、皆さんにポイントを差し上げたいのですが、2人だけ選ばせていただきました。他の方々ごめんなさい。 私のくだらない質問にもかかわらず、たくさんの答えをいただいたこと感謝!です。ありがとうございました。

noname#88225
回答No.26

またまた思い出したので、、、 ・大竹まこと・きたろう・斉木しげるの「シティボーイズ」 ・「うなずきトリオ」と同じ時期にひょうきん族にでていた「やかましトリオ」(島田洋七・西川のりお・ぼんちおさむ) ・市井紗耶香がたいせーと組んでる「CUBIC-CROSS」て三人じゃなかったっけ?

• Row
回答No.25

パンジーも3人組でしたね。 『有名』人では、微妙に無かったかもしれませんが・・・(笑) お笑いでは 怪物ランドがカルト的に有名ですね。 あと、Momocoクラブの3人娘(島田奈美・西村知美・杉浦幸)というのもありました。

• hinebot
回答No.24

つまらないツッコミで恐縮ですが。 #14さんの >・ポケットビスケット >・ブラックビスケット は両方とも、正しくは **ビスケッツ です。 ブラビは途中から4人になりましたけど。 この2組が出てきたんで、同じくウリナリ出身のユニットで ・メモリーキャッツ も3人組ですね。ちなみに、もう一つの ・ウルトラキャッツ は4人です。 それから、何人トリオのもう1人は「前田政二」さんです。

• 25GT-t
回答No.23

あ、うなずきトリオはすでにありましたね。 それでは。。 これまたひょうきん族の 『何人トリオ』・・・知ってる人は知っている(^^ゞ 村上ショージ、Mrオクレともう一人いたんですが名前が思い出せない・・・。

• 25GT-t
回答No.22

思い出しました。 『うなずきトリオ』 知っている人は知っている、松本竜介、島田洋八、ビートきよしのメンバーで20年くらい前に、俺たちひょうきん族って番組で一時期流行っていました。 『イエロージェネレーション』 TBSの昼ドラマ「ドレミソラ」の主題歌を歌っていたらしい。 今、HEY!HEY!HEY!に出演していた。

回答No.21

思い出す度に、入力してすみません、、、。 忘れてましたが、 「プッチモニ」って、どなたかいいましたっけ?

回答No.20

もうひとつ思い出しました。 安原麗子らの「少女隊」 ってゆうのもありましたねぇ。 なつかしすぎますが、、、。

回答No.19

思い出しました。 永作博美のいた「ribbon」

回答No.18

#17です。 失礼。日本人でしたね。#17は取り消します。