matyapのプロフィール

@matyap matyap
ありがとう数122
質問数48
回答数42
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
56%
お礼率
78%

  • 登録日2002/03/04
  • 将来に対する不安

    こんにちわ。35歳派遣社員をしているものです。(性別は女性)皆様にお聞きしたいのはいろいろあるのですが、生詰まっている現状をどう前向きにかえていけるかっと点でです。私は未だに未婚で13年間も彼氏もいなく、お見合いパーティーで相手を見つけられても、なかなか本当の自分をみせれる相手に出会えません。(なんていうか長時間一緒にいるのがつらい感じ。デートも楽しくなくて…)だから半年とかでお付き合いが消滅してしまいます。やっぱりこれは私のわがままですよね?こんな事が続き将来に対する不安が増し、夜中に目が覚め思いをめぐらせてしまったり、食欲がなかったり、気分にムラができ軽いうつなのかな???と感じています。今は実家暮らしなのですが、小姑の状態で早めに家をでなくてはいけないけれど収入も少なく貯金貯金の日々です。独立というプレッシャーを感じています。両親ともうまくいっておらず、困ったときに相談できるような相手ではありませんでした。挨拶程度しか今は会話はありません。友達も数少なく休日も一人で行動していることが多いです。死ということに対しても考える日々が多くなってます。私が死んで生かされなくてはならない人に生命をあたえたいなーとか)こんな私ですがどうしたら少しでも前向きに生きれるでしょうか?

  • ウィトンのバッグで男女兼用で

    男女兼用で使えるのってどんなのがありますか? 肩から掛けるやつがいいです。

  • 赤ドーヴィル探してます!

    エルメスの赤ドーヴィルが欲しくてずっと探しているんですが、なかなか見つかりません。インポートショップなどで見かけた事はあるんですが、本物かどうか心配なので買う気がしません。近々東京に行く用事があるのでその時も探そうと思っています。もし、売っているお店をご存知の方がいたら教えて下さい!

  • 髪がしっとりまとまるヘアケア剤

    ドライヤーの前に付けるもの、朝付けるものなんでもいいです。 いろいろ試して、これがよかった!というものありますか? ワックス好きじゃないので、そうじゃないものをお勧めしてください。

  • トウガラシダイエットをした事のある方教えて下さい。

    トウガラシのダイエット食品(健食やサプリで)で痩せた 方、失敗した方はいらっしゃいませでしょうか。 できれば、使用感等も、お教えて頂きたいです。 そして、何粒入りの物をいくらで購入しましたでし ょうか。 本当に汗をかくのでしょうか。 教えて下さい。