• ベストアンサー

トウガラシダイエットをした事のある方教えて下さい。

matyapの回答

• ベストアンサー
  • matyap
回答No.4

こんにちは。カプサイシン入りのサプリメントを飲んでいました。 No3の方同様、お尻が痛くなりました。(汚い話でスミマセン) これは事実です。 これ以降はサプリメントとの因果関係はわからないので私の体験談として・・・。 吹き出物が出始めブツブツだらけになりました。 お腹を壊すことが多く、病院に。 原因がサプリメントではないかと素人考えで疑い、飲むのをやめると吹き出物は でなくなりましたが、やめて1ヶ月まだお腹の調子は今ひとつです。 汗をかくという実感はありませんでした。 サプリメントでは痩せませんでした。(飲む期間が短かったかも) 300粒で1000円くらいでしたでしょうか・・・ コンビニで売っているものでした。

bb33
質問者

お礼

お身体大丈夫ですか?? えらい目に合われたんですね。あんまり 日本人向きではないんですかねぇ。辛い国 の人やと効果が無さそうやし・・・。 試すにしてもこれでは外で労働してる人に は無理ですね。 有り難う御座いました。