• 締切済み

現在ダイエット中です。

現在絶賛ダイエット中です。しかし仕事が忙しくなってきてあまり捗っていません…。そこでダイエットサプリとか健康食品も取り入れてみたいのですが、詳しい方がいましたらおすすめのモノなど教えてほしいです!よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.3

ダイエットには青汁もなかなかいいみたいです。 特に食事制限なしで健康的に痩せられることも多いのでダイエットしたいけど、老けたくないといった女性のニーズにもマッチしていますね。 また、同時に肌荒れや便秘にも効果が見込めるのが青汁ダイエットのいいところです。

回答No.2

便秘の症状はないですか。私は便秘茶飲んだら体重が2キロ減って、お腹も凹みましたよ~。個人的にはおすすめです。試してみては? http://xn--vek093g012ac3h.com/

• bito0805
回答No.1

私もダイエット中ですが、昼飯抜いてます。社内の付き合いの昼飯も抜いて、昼間は近くの15分くらいで上り下りできる山に登ってます。この方法を半月続けて今のところ体脂肪率3%くらい減りました。 太った原因にもよるかと思います。 私の場合は食べ過ぎと運動不足なので、そうしました。 フォースリーンは体脂肪率に効く気がしますが、サプリ系は便秘解消への効果があるイメージです。私も仕事が忙しくサプリに頼ってみましたが、オナラか増えたりなど不都合もあり… やはり原因に対して真っ当にアプローチするのがいいかなと思ってます。