• 締切済み

通販で買ったダイエットサプリ「アンクラッシュ」

最近通販で初めてダイエットサプリを購入しました。 アンクラッシュという名前で、薬を飲み寝ているだけで 足が細くなるというサプリです。 このサプリを実際飲んでいる方や飲んだことのある方はいますか?汗 効果があるのか知りたくて質問してみました♪ よろしくお願いします★

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

>このサプリを実際飲んでいる方や飲んだことのある方はいますか?汗 『SMAP×SMAP』出演 のあの人も 愛用して話題 2週間で-8kg 太もも-4cm をTVで暴露! 『SMAP×SMAP』出演のあの人が愛飲しているそうですが「あの人」が分かりかねます。 >効果があるのか知りたくて質問してみました♪ この成分と足だけを細くする効果との因果関係はみえません。 還元麦芽糖水飴、メカブ末、サイリウム、バレリアナ根エキス末、ビタミンEミックス(抽出ビタミンE)、サケ白子抽出物、大豆ペプチド、フィッシュコラーゲン、L-シトルリン、メリロート、ジンジャー末、L-オルニチン塩酸塩、クレアチン、明日葉末、黒胡椒抽出物、グリシン、結晶セルロース、ショ糖エステル、酸化マグネシウム、塩化カリウム、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-アルギニン、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12 メカブ末が入っているので昆布茶に近いのではないでしょうか。