• 締切済み

通販のダイエットサプリについて…

こちら http://adv.bict.jp/saku/mtm/andosi-mu/merusute/fura1028.htm?adpsid=128162429g53lDy8o http://poppocl.net/index.php?code=pkapka381304v&pg=3&sp=3&ctg=13&gdn=diet09080701&mode= のダイエットサプリをどちらか買おうと検討をしているのですが、通販のダイエットサプリって、本当に効果がでるのでしょうか? こちらはあるサイトのバナー広告で見つけました。 紹介のほうには、本当に効くとか書いてあるんですけど… どうなんでしょうか? 誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.4

サプリメントの効果は個人差がありますし、効果がある場合もあれば、健康を害する場合もあると思います。ご自分の体に合うサプリメントを探す必要があると思います。 上記のサイトは、サイトの雰囲気からですが何となく怪しいですね〈私感です〉 ダイエットにサプリメントを活用されるのは、有効だとは思いますが… 食事制限や運動によるダイエットをきちっとされて、それからサプリを試されてはいかがでしょう?

• windwald
回答No.3

この手の悪徳商売をする輩というのは違法だということを認識して売っていますし、「違法だとは思わなかった」とか「法に触れるようなうたい文句はない」だとかの逃げ口上も知っています。 万一検挙されたとしても、売り逃げして得たお金は手元に残っているのでムショから出て使えばいいやという腹づもりです。

noname#97999
noname#97999
回答No.2

パソコンから見ることができるのは上のものだけですが、 何だか、うさんくさいですね。 >他社には門外不出の生命に関わる最も危険なダイエット法です。 >非常に強力な作用を持つ本品ですが、体重の減少は多く見られるもの体に害など心配はありません。ご安心してお召し上がりください。 最も危険なダイエットなのに、体に害はない? 矛盾してますよね。 やめた方が良いと思います。 ちなみに、健康オタクの知人によると、#1様と同じく「効果なし」だそうです。

100smack
質問者

補足

回答ありがとうございます。 書いてあることが嘘になるって、ことですよね? 違法じゃないんでしょうか?

• alice1865
回答No.1

市販のサプリや痩せ薬は効果なしだそうです。 (ダイエットおたくな知人と身内の談より) 美容外科や肥満外来には医師だけが処方できる 痩せる薬が数種類ありますが 質問者様の体型・体重により 処方してもらえるかどうかは分かりません。 海外通販などで手に入れられるものもありますが 副作用などが出る場合を考えるとお勧めできません。