• 締切済み

ネットラジオに関して

某ラジオ放送局HPでラジオとか聞けるのですが後日バックナンバーとして公開されます。それを右クリック→対象ファイルの保存ってやり保存して聴くのですがネットにつないでないと保存したのが聴けないのですがダウンロードとか禁止的なことは禁止なのでしょうか?? 保存方法などありませんか_?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドレコーダや仮面舞踏会などで録音すればいいです。 http://hikoitachi.seesaa.net/article/14725002.html