OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットラジオ

  • 困ってます
  • 質問No.132487
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

No..132458で質問されていた方の答えを見させていただいて 私もネットラジオを聞こうと思い(私は国内のラジオですが)やってみたのですが 聞けないのです。
まず まずWindows Media Playerdでは どの局を選択しても ニッポン放送の案内しか流れず、インタネット エクスプローラからでは 再生ボタンが 薄くてクリックできないようになっているのです。
ちなみに 今まで ニッポン放送のオールナイトニッポンは 専用サイトから聞けていました。
どうしたらよいのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ラジオステーションガイドを開き
放送局を選択し、左下の黄色い再生をクリックして聴けませんか?
http://windowsmedia.com/radiotuner/default.asp
補足コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

20秒ほどで やっぱり聴けなくなってしましました・・・
ちなみにネットラジオって無料ですよね?!
投稿日時 - 2001-09-09 17:35:18
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

教えていただいたアドレスで やってみたら聴けました!
自分のパソコンについてるところからでは 黄色い再生は出ません。
なんででしょうか??
投稿日時 - 2001-09-09 15:31:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

補足拝見後、暫く聴いていましたが、正常に放送しています。
如何して聴けないかよく判りませんが、ヘルプを参照してみてください。
http://www.microsoft.com/japan/ie/radio/help.htm