• ベストアンサー

Webラジオのダウンロード

Webラジオは、ダウンロードできないのでしょうか? 右クリックで、「対象をファイルに保存」をクリックしても、保存できるのは再生ファイルだけでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GetASFStreamを使ってみては? 使い方はURLを載せておくので自分で調べてみてください。

参考URL:
http://yps.nobody.jp/getasf.html
noname#62872
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。 早速やってみます。