• 締切済み

シスアドの試験会場

はじめまして今回のシステムアドミニストレータを受験申し込みするものです。仙台か秋田の2箇所を試験会場で考えていますが、仙台や秋田だとどの試験会場になるのでしょうか? わかる方がいらっしゃれば、名称だけでも結構ですのでお教えください よろしくお願いします。ある事情により今日明日から急いで勉強をする方向ですので使用した教材も併せて教えていただけると励みにもなります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

期によって違いますので、なんともいえません。 大体は高校・大学・専門学校あたりが多いですけどね。