• ベストアンサー

センター試験会場へ行く時間は?

私は明日のセンター試験一日目は地歴公民を受けないで国語からの受験なのですがその場合は会場には何時までに行けばいいのでしょうか? 要項を読んだのですが当日の流れなどがわからなくて困っています 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobn_e
回答No.1

国語の受験者入室は12時45分までなので 私だったら12時すぎには会場に着くように行くと思います。 地歴公民2科目が11時40分に終わるので そのあとなら会場に入れると思います。 受験上の注意 という冊子の1ページ目に 書いてありますよ(^o^)

bass-love
質問者

お礼

受付的なものがあるのかと思っていました 回答ありがとうございました