• 締切済み

金とプラチナのミックス 換金

母親からのもらいもので金とプラチナのハートが交互についたネックレスを所有してます。 今度、そのネックレスを換金しようと考えているんですが「田中貴金属工業」や「三菱ゴールドパーク」などの正規店では、そういうミックスの取扱は、できないとの事なのでどうすれば良いかアドバイスをいただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず宝石店にお持ちください どのぐらいの地金になるか計算してお見積もりいたしますので ご参考までに