• 締切済み

アニメ純情ロマンチカで流れていた曲

アニメ純情ロマンチカで流れていた曲で、ヴァイオリンバージョンとギターバージョン(?)があるサントラなんですけど、曲名ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 毎話、物語の後半部分で流れる軽やかなあの曲です。 音楽の担当が MOKA☆ というお方らしいのですが、そのHPをみても よく分かりませんでした・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 479
回答No.1

ただの挿入歌なので曲名はないんじゃないんでしょうか・・・。  ご参考までに http://ja.wikipedia.org/wiki/MOKA

llpuchall
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 曲名は分かりませんでしたが、参考にさせていただきました。