• ベストアンサー

バッグを盗まれました

お店で食事中、バッグを盗まれました。 バッグ⇒5万くらい 財布⇒3万くらい(免許証・カード類は停止) 携帯電話⇒携帯電話にかけている保険で新しく購入済み ipod⇒1万くらい そのた雑貨類 盗難届けをだしました。 親の家に同居中ですが、 火災保険等でまかなわれることもあると聞きました。 私でも該当する可能性はありますでしょうか。 ショックで悔しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107982
noname#107982
回答No.1

火災保険には有りませんが 火災保険+住宅総合保険高いプランですと 盗難(家財紛失盗難)30万以下で若しかするとついてます。  保険証券を見ましょう。 

sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。見直してみます。 家族の盗難もカバーされているといいのですが。。