• 締切済み

ミニサイズのメッセンジャーバッグ的なものを探しています

ちょっとした小物(財布や携帯電話など)を入れられる程度の大きさのメッセンジャーバッグを探しています。 自転車に乗ることが多いので、大きさだけでなく、走っていてずれ落ちづらいもの(できればずれ落ち防止のサブストラップが付いているようなもの)が良いと思っています。 何かお勧めのものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

僕はだいたいノースフェイスを見ていますよ。 アウトドア系のブランドが信頼できると思っているので、 ノースフェイスを使ってますね! ほかには自転車系のブランドでナリフリっていうブランドがありますよ! 参考程度にどうぞ!!