• 締切済み

ミュンヘン ホテル

すごく困っているので質問させてください。 9/1~9/3でドイツのミュンヘンに滞在することにしたのですが、 全くと言っていいほどホテルが満室です。 サイトはもとより、直接ホテルにメールでやりとりをしていますが ことごとく「full」です。。。 なにか良い案をご存知の方おりませんか? 当方大人二名で、二泊希望です。 中心部から少し離れてもかまいません。 英語は全く出来ない訳ではないので、英語でのやりとりは可能です。 日にちも迫って来ていて本当に困っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ozoc_r
回答No.1

http://www.booking.com/ こちらのサイトで検索をかけたところ、何件か空室がありました。 メッセなどで繁忙期のため、空室が少なくて多少高いようですね。 無事宿泊先が見つかるとよいですね。

参考URL:
http://www.booking.com/