• 締切済み

ミュンヘン ホテル

すごく困っているので質問させてください。 9/1~9/3でドイツのミュンヘンに滞在することにしたのですが、 全くと言っていいほどホテルが満室です。 サイトはもとより、直接ホテルにメールでやりとりをしていますが ことごとく「full」です。。。 なにか良い案をご存知の方おりませんか? 当方大人二名で、二泊希望です。 中心部から少し離れてもかまいません。 英語は全く出来ない訳ではないので、英語でのやりとりは可能です。 日にちも迫って来ていて本当に困っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ozoc_r
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

http://www.booking.com/ こちらのサイトで検索をかけたところ、何件か空室がありました。 メッセなどで繁忙期のため、空室が少なくて多少高いようですね。 無事宿泊先が見つかるとよいですね。

参考URL:
http://www.booking.com/

関連するQ&A

  • フランクフルトからミュンヘンへの移動

    大学生の娘とドイツに旅行します。私はドイツは2回目、娘は初めてです。フランクフルト2泊、ミュンヘンに3泊です。フランクフルトからミュンヘンへ行くのに、ICEでビューンと行くか、ロマンティック街道をバスで行くか決めかねています。日にちがあれば、ロマンティック街道の町に宿泊しながらゆっくりと行きたいのですが!日にちがないもので、移動は同日中にしなくてはなりません。ロマンティック街道を走るバスに乗れば、いちおう駆け足でいろんな町を見られるような気もしますし、でもあまり駆け足では、物足りないのかなあと思ったり・・・。実際にフランクフルトからミュンヘンへ行かれた方や、くわしい方、ぜひともアドバイスをお願いします!

  • ドイツ(ミュンヘン)へ個人旅行するのですが…色々アドバイス下さい

    友達と三月中旬から下旬にかけてドイツに行きます。7泊8日でミュンヘンに滞在します。 ここは行っておくべき!!ということや、こんなことには注意!!など、いろいろアドバイスいただきたいので どうぞよろしくお願いします。 あと、行くと決めてしまってから言うのもなんですが… 大学生2人(♀)で、大丈夫ですかね…?ドイツ語どころか英語もそこまで堪能ではないんですが。 ちなみに、2人ともドイツは行ったことあります。

  • 困ってます。ミュンヘンでのホテル 2008年8月29日と30日の宿泊について

     ミュンヘン中央駅へ8月29日の夜18時に到着し、31日にはミュンヘンから帰国するため、29日、30日の2連泊でホテルを探しております。  しかし、どのサイトをみても、直前の日と比べて料金が2倍~4倍、しかもほとんど満室かリクエストでした。  そこで質問です。  (1)ミュンヘンで8月29、30日は何かイベントがあるのでしょうか??(建都850年祭が6月から始まっているようですが、特に「これ」というイベントは検索できませんでした。)  (2)ミュンヘンでの宿泊をあきらめるとして、代替となる都市はどこがお勧めですか??(ミュンヘンから所要1.5Hくらいまで、予算はツインルーム1部屋3万くらいまで)    ちなみに、  当方、ドイツは初めて、フランクフルトIn、ロマンチック街道をヨーロッパバス+JALユーロエクスプレスで南下、ミュンヘンOUTのプランで8月31日の夜20時にはミュンヘンを出発予定です。  アドバイス、よろしくお願いします!  

  • プラハからミュンヘンへ移動

    はじめまして。 8/17in、8/25outのミュンヘン往復の航空券でチェコを中心に旅行しようと思っています。 チェコのプラハへはミュンヘンから列車での移動する予定ですが、鉄道の移動の件で色々とお聞きしたいことがあります。 帰りの飛行機が25日11:50ミュンヘン発なので、24日20:06プラハ発~25日06:21ミュンヘン着の夜行列車での移動にしようと考えていたのですが…出発当日着の夜行での移動というのはやはりちょっと無謀でしょうか? どうやらドイツ鉄道がストに入るかも!?という話が出てるのみたいですし… ちなみに23日にチェスキークルムロフに一泊して24日にプラハに戻りそのまま夜行で移動と考えていたので、プラハに戻らないでチェスキークルムロフからミュンヘンへと抜け、24日の夜はミュンヘンに一泊とか、1日前倒ししてクルムロフからリンツやザルツブルグに移動して一泊してからミュンヘンへという方法も考えたりしてます。 もし、ドイツ~プラハのルートで効率の良いルートなどありましたらアドバイスよろしくお願いいたします。 

  • ミュンヘン、オクトーバーフェスの宿を探しています。

    今年のドイツ、ミュンヘンでのオクトーバーフェスに行こうと考えているのですが、まだ宿の予約をしていません。 9/22 9/23 の2泊で、2人の寝床を探しているところです。 予算は1泊60ユーロ以下で安宿が希望です。 場所は市内、郊外、問いません。 部屋のタイプもダブル、ツイン、ドミトリー問いません。 有名な宿はすでに満室のようなので、あまり知られていない宿を知っていらしたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ホテルの予約ってどの方法が有効?

    上越方面のホテルを一泊予約したいのですが その日はどこも満室です。(インターネットで見る限り) どんな部屋でもホテルでもいいので何とか一泊とりたいのですが その場合、JTBとかの旅行代理店に相談してキャンセル待ちをするのとか できるんでしょうか? それより直接ホテルに一軒一軒直接電話して キャンセルが出ないか聞いた方が確実でしょうか? 他にどんな方法がりますか? 絶対一泊だけでいいのでとりたいのです。 宿泊希望日は約一か月先の土曜日です。 大人一人で予約です。

  • ホテルへ英語でリクエスト

    来週宿泊するホテルで大人3名が2部屋に分かれて宿泊することになりました(ツインとシングル)。旅慣れしていないもの同士なので、なるべく近い部屋に宿泊したいと思っております。 そのホテルはその時期は満室に近いらしく、滞在前にリクエストを入れたいと思っておりますが英語でどのようにメールしたらよいかわからず悩んでます。 「お互いの部屋が繋がっているか、もしくはできる限り近い部屋をリクエストします。」の1文を英訳していただけないでしょうか? 英語が得意な方のお力を貸してください!

  • フランクフルトのホテル

    今日からドイツへ行くのですが、フランクフルトはホテルが高いなぁ なんて思って決定を先延ばしにしていたらホテル予約を忘れてました。 日程は9月10日~12日の2泊で大人2名なのですが、 どこかよい(安心・安い・英語が通じる)ホテルはないでしょうか? 出発まであと4時間・・・。 旅行通の方、ドイツに行ったことのある方、検索上手の方、 ご助言いただけると嬉しいです。

  • フランクフルト⇒ローテンブルグ⇒ミュンヘン

    4月末にフランクフルトへ入り、ローテンブルグ、ミュンヘンへ行きます。 行きたい場所と日数は以下ですが、スムーズに組めず悩んでいます。 移動手段やプラン立てのアドバイスいただけますでしょうか。 4/26 夜フランクフルト入り 5/2 ミュンヘンに昼頃着要 行きたいところ フランクフルト(またはミュンヘンで)靴の買物をしたい(行く先が決まっているわけではないので、日数的に難しければミュンヘンで探します)ので最低半日は欲しい。 ローテンブルグ(可能なら1泊) ミュンヘン最低1泊 ノイバインシュタイン城(他の城は行かなくてもOK) フィレンツェに5/2昼までに着要 女性1名、海外旅行は多数経験有り、英語はOKですがドイツ語、イタリア語はできません。 この2国は初めて行きます。 移動をヨーロッパバスと鉄道と悩んでいます。 またこの時期はまだ寒いでしょうか。関西在住で基本寒がりです。 70cm程の高さのスーツケースx1と中サイズボストンバッグx1持参予定です。 宜しくお願い致します。

  • ミュンヘン旅行について

    現在主人がドイツに出張しており、来月のイースターの4連休に合わせて私も遊びに行くことを計画しています。 出張先からの距離を考えて、ミュンヘンでビール三昧を予定しているのですが、時期がなにせイースター。 「ドイツの店は日曜日は休み」なんて聞いたことがあるのでちょっと不安です。この噂は本当ですか? また私は4日間で帰るのはもったいないので、その後一人でもう少し残ろうかなとも考えています。 過去の質問を見るとけっこう日帰りでいろんな所に行けそうなので、チャレンジしてみたいと思っています。 英語、独語全くできないんですけど(汗)、どうにかなりそうな街でしょうか? あとお勧めのホテルがありましたら情報をいただきたいです。 いろいろ質問事項がありますがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう