パソコン講座修了証書のテンプレート

このQ&Aのポイント
  • パソコン講座修了証書の無料テンプレートを探している方へ
  • 楽しいデザインの修了証書ときっちりした書式の修了証書、どちらもご用意しています
  • パソコン講師として半年間、PC入門講座を開催し大好評!修了証書の作成に困っている方へお役立ち情報を提供します
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコン講座修了証書のテンプレート

地元学校の企画で、私が講師になって、 半年ほど時間をかけて、PC入門講座をしました。 (当方、事務職でオフィス系はよく使いますが、パソコンのプロではありません) これが意外と好評で、小中高大学生からご近所の主婦の方まで、 喜んでいただくことができ、 ぜひ、修了証書を欲しいと言われました。 当方、繁忙期で仕事が忙しい上に、 修了証書のようなものはつくったことがなく困っています。 ネット、もしくはワードのどこかに、 PC入門講座の修了証書の無料の雛形、テンプレートはないでしょうか。 子供たちは楽しい感じのものが欲しいらしく、 大人の方方は、できるだけきっちりとした書式のものが欲しいそうです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.2

ほかにもネット検索したらたくさん見つかると思います。 http://www.printout.jp/factory/shoujou/

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1

賞状とかもあるようです。探してみてください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/default.aspx