• 締切済み

修了証書の作成方法を教えて下さい。

修了証書の作成方法を教えて下さい。 エクセルで作成した修了証書へ、エクセルで作成した住所録から氏名を差込み、証書番号を自動的に1づつ増加させながら印刷したい 修了証書の氏名欄はR17からAB18までセルが結合されています 証書番号は KS060801が最初です 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

私はワードでしか差込印刷をしたことがなく、エクセルではしたことがないんですが、一般的な話として、証書番号を差込データとして作成すればいいんじゃないですか?

isekaoru
質問者

お礼

ありがとうございました