• ベストアンサー

修了書を簡単作成できるフリーソフトを教えてください

複数名の修了書を簡単に作成できるフリーソフトを探しています。 賞状は縦書きB5。 修了番号 修了書名 氏名 生年月日 内容 発行日 発行者 といった内容になります。 名簿からお名前と生年月日、修了番号が入るようにしたいのですが ご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
fuwakuma
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 いろいろと種類があるようですので、じっくり見てみます。