• ベストアンサー

おすすめのジャズ教えてください!

今日公園でアマチュアのジャズバンドが 演奏していたのを聴いて、ジャズに興味がでました。 ネットでいろいろ視聴してみましたが、 ちょっと私の好みと違う感じがしました…。 ウッドベースとピアノがいるバンドが特に好きだと思います。 悲しい感じの、ダークなジャズが聴きたいです! おすすめおねがいします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.1

キース・ジャレット ロンカーター チャーリー・パーカー などいかがでしょうか