• 締切済み

あなたなら気づきますか??

chiiffの回答

• chiiff
回答No.1

気づいちゃうけど正直うざい感じですね; もし彼が彼女さんと上手くいっているのならば 「~の彼女がうらやましいな」なんて一人の女性に落ち着いた 彼の前では無意味だとおもいます。上手くいってないのなら話は 別ですがw 「聞きたくないけど・・・」は絶対にやめたほうがいいとおもいます。 明らかに聞くの嫌なのに無理して聞いてやるよ的な;;; それならさりげなく「最近彼女と上手くいってるの~? 大切にしてあげないとだめだよ~」といかにも二人の恋を応援しているかのように声をかけ、上手くいってないのなら 「そうなんだ><良かったら相談のるよ;」と下手に出たほうが・・ 勝負は相手の相談にのっている時だと思います。