pinky_hのプロフィール

@pinky_h pinky_h
ありがとう数48
質問数16
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/05/03
  • 彼女がいる彼の私への態度

    こんにちは。私は4ヶ月前くらいに知り合った男性がいて、いつの間にか惹かれてしまい、好きになっていました。しかし昨日、彼に彼女がいることを友人から聞きました。聞いた瞬間、人混みの中だったのに我慢できず、涙が止まりませんでした。いつの間にこんなに好きになってたんだろうってくらいに想いが強くなっていました。まさか彼女がいるなんて思いませんでした。その理由は私に対する態度で…; 恥ずかしそうに照れながら、私が何かを上手に出来たときには頭をなでてきたり、ノリでですが私に抱きついてきたり。物凄くかまってきてたから…まさか彼女がいるとは思いませんでした。 私に対してどんなことを思っているのでしょうか?単なる思わせ振りでしょうか?でもほんとに私に抱きついたりするときは彼が緊張してるのが分かるし頭を撫でるときも顔が真っ赤になります(彼は隠してますけど) 女のカンとゆうか…好いていてくれてるんだろうなと(自意識過剰発言ごめんなさい)感じ取れるんです。 追記ですが私は彼のためにダイエットを初めて5キロほど運動で痩せました。でも彼女がいては意味ないですよね…?悔しくて悔しくてたまりません。彼に好きになってほしくて頑張ってきたのに。ダイエット辞めるべきでしょうか?