• 締切済み

カミュVSOPについて

ブランデーの「カミュVSOP」と「カミュVSOPエレガンス」って同じものなんでしょうか?

• お酒

みんなの回答

• kaz_pon
回答No.1

別物です。 camus V.S.O.Pは従来のテイスティングで、ELEGANCEは現代風にテイスティングを変えているそうです。

参考URL:
http://www.esjapan.com/information/2006/1012-1/index.html
syopon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になり、助かりました!