• ベストアンサー

妻の男友達に交際禁止

vm45682の回答

• vm45682
回答No.7

気持ちわかります、奥様はとても社交的で質問者様から見てもとても明るい奥様だと察します、 そんな奥様だから、信頼はしているけど何かあったら心配だ!っと言う気持ちとあまり束縛しても嫌われるだけだと言う気持ちの葛藤だと思います。(私も同じ時期がありました) なるべくは、あなたの気持ちや思っている事をそのまま、奥様にお話をされた方が良いかと思います、下手にコソコソと色々な事をすると大きな傷跡を残す事になっても良くないので・・。 いくら夫婦でも嫌なものは嫌!、それが相手に取って束縛や縛り付ける事であっても、それをあなた様が補えばいいんじゃないでしょうか?

e272ar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まったくおっしゃるとおりの妻であり私です。 充分話し合いは持ってるつもりです。 気持ちを話した後に「だからこうしてほしい」 の一言がよけいだったかも・・・