• 締切済み

こんなアニメ教えて(下)さい

主人公が特別な力などを持っているor特別な存在 で、戦い系のアニメ〈萌えキャラなどじゃない〉 アニメありましたら教えて下さい>< 今まで、見た/見ているアニメの中でよかったのは....↓↓ 隠の王      ナルト ブラックキャット ハンター×ハンター クレア      テニスの王子様 黒の契約者    ワンピース るろうに剣心              など このようなアニメだったらなんでもOKですので教えて下さい

みんなの回答

• ubatama76
回答No.5

まだ出てないのだと ・アミテージ・ザ・サード ・バウンティ・ドッグ ・NOIR ・鴉 ・無限の住人 ・Witch Hunter ROBIN ・Solty Rei ・舞-HiME ・ストレンヂア

• disease
回答No.4

ベルセルク 無限のリヴァイアス 最終兵器彼女 少女革命ウテナ トップをねらえ ブラックラグーン 銀河英雄伝説 マクロスプラス R.O.D -THE TV- 天空のエスカフローネ

noname#84734
noname#84734
回答No.2

そっすね~。 知ってるかもしれないけど 「天元突破グレンラガン」 っていうアニメが戦い系で、そしてなにより熱い!! 男のアニメって感じでおもしろかったですよ。

• mshr1962
回答No.1
kana1113
質問者

お礼

王ドロボウJING気に入ったので見てみたいと思います>< 回答有難うございました。