• 締切済み

こんなアニメ教えて(下)さい

主人公が特別な力などを持っているor特別な存在 で、戦い系のアニメ〈萌えキャラなどじゃない〉 アニメありましたら教えて下さい>< 今まで、見た/見ているアニメの中でよかったのは....↓↓ 隠の王      ナルト ブラックキャット ハンター×ハンター クレア      テニスの王子様 黒の契約者    ワンピース るろうに剣心              など このようなアニメだったらなんでもOKですので教えて下さい

みんなの回答

  • ubatama76
  • ベストアンサー率14% (36/247)
回答No.5

まだ出てないのだと ・アミテージ・ザ・サード ・バウンティ・ドッグ ・NOIR ・鴉 ・無限の住人 ・Witch Hunter ROBIN ・Solty Rei ・舞-HiME ・ストレンヂア

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

ベルセルク 無限のリヴァイアス 最終兵器彼女 少女革命ウテナ トップをねらえ ブラックラグーン 銀河英雄伝説 マクロスプラス R.O.D -THE TV- 天空のエスカフローネ

noname#84734
noname#84734
回答No.2

そっすね~。 知ってるかもしれないけど 「天元突破グレンラガン」 っていうアニメが戦い系で、そしてなにより熱い!! 男のアニメって感じでおもしろかったですよ。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1
kana1113
質問者

お礼

王ドロボウJING気に入ったので見てみたいと思います>< 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • おすすめアニメ教えて!!

    主人公が特別強い戦い系のアニメおすすめありませんか? できれば、古すぎなアニメ以外で>< ↑の条件でなくてもいいのでおすすめアニメ教えてください 黒いのがすきです(*ノω<*) 今まで、見てはまったものは(はまっているものは) ・隠の王    ・ハンター×ハンター ・クレイモア  ・るろうに剣心 ・遊戯王    ・ワンピース ・リボーン   ・ウルフズレイン ・銀魂     ・黒の契約者 ・機動戦士ガンダム などなど

  • こんなアニメ探してます!!

    戦いアニメで主人公は10代ぐらいの子 できれば特別すごい力を持ってたり ロボット【ガンダム】とか以外でありませんか? もし、あったら教えて(下)さい>< 例: 隠の王     BLACK CAT ワンピース   遊戯王    リボーン    ハンター×ハンター ブリーチ               など(2) D・グレイマン

  • おもしろいアニメを、教えていただきたいです。

    90年代にやっていたような、おもしろいアニメを探しています。 好きなアニメは、 るろうに剣心、ドラゴンボール、ジャングルの王者ターちゃん、 スラムダンク、ワンピース、ハンターハンターです。 最近友達に教えてもらっておもしろいと感じたのは、ひぐらしのなく頃にです。 上記のアニメぐらい、おもしろいアニメがあったら教えてください。 ロボット系は合わないので、それ以外でお願いします。

  • お勧めアニメをどうぞ!

    只今アニメにはまっておりまして。 それで、何が面白いのかよく分からないんです・・・・・ 皆さんのお勧めがあれば教えてください ただし条件を設けます。条件は以下の通り ・最近のアニメ(ここ数年) ・ロボットアニメ以外 ・萌え。または燃えるアニメ 参考程度に今まで見た中で面白いと感じたアニメは ・ブラックキャット ・ハンターハンター ・るろうに剣心 ・ローゼンメイデン 1期 2期 ・まほらば ・ドラゴンボール Z GT ・魔法先生ネギま 等などです。 回答お待ちしております

  • おもしろいアニメ教えて下さい

    おもしろいアニメはありませんでしょうか? 自分が楽しい・面白いって思ったアニメが 鋼の錬金術師 テニスの王子様 アイシールド21 ナルト ワンピース ヒカルの碁 です 人気があるやつばっかり見てきたので 他のを見たいので みなさんが面白い・楽しい・感動する っと言うアニメを教えて下さい お願いします

  • 私におススメなアニメ

    「エヴァンゲリオン」「ブラックラグーン」「涼宮ハルヒ」 この3作品がとても面白いと感じたんですが、この3作が好きならこれもおススメだよっていうアニメ、教えて頂けませんか? いわゆる「萌えキャラ」要素には全く興味がなく、アニメ自体そんなに詳しくないのですが、とりあえずストーリー性重視がいいかもです。小学生のころは「るろうに剣心」が好きでした。 こんないい加減な感じですが、おススメあればよろしくお願いします。

  • シリアスなアニメ、不良アニメを教えてください*

    私は「シリアス」なアニメが好きなのかな?と最近思うようになったのですが、下記のアニメをみて私が好きなアニメの傾向や、こんなアニメも好きなんじゃないか、というのがあったらぜひ教えてください。 鋼の錬金術師、隠の王、ブラックキャット、ブリーチ、HUNTER×HUNTER、僕らがいた、などが好きです。 また最近不良アニメ(マンガも)にはまっています。 今日から俺は、クローズ、ホーリーランド、など。 お勧めの不良アニメ(マンガ)を教えてください。

  • お勧めのマンガを教えてください。

    お勧めのマンガを教えてください。 おもしろいマンガを探しています。 これまでに自分で面白そうな本は読んだので僕の知らなくて面白い本を教えてほしいです。 ちなみに今まで読んだ本を大体挙げると 星5つ(読んだ回数) ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・ハンターハンター・湘南純恋組 星4つ ガッシュ・バキ・メジャー・こち亀・スラムダンク・かっとび一斗・らんま・シュート・ バガボンド・るろうに剣心 星3つ すずか・いちご100%・鋼の錬金術師・テニスの王子様・クレヨンしんちゃん・クローズ などなどです。他にもそれなりに読みました。 少しギャグ要素が入っているほうが好きです。なので、北斗の拳は1回しか読んでいません。 ワンピースは毎週読んでいます。

  • おススメの漫画の紹介、お願いします!!

    私は主にジャンプやマガジン系を読んでいます。 もう3年以上特定の単行本しか購入してはいないのですが、新たに面白いと思える漫画があれば、ご紹介お願いします。 一応、過去に読んだことのある漫画(覚えている範囲で)を載せておきます。 ドラゴンボール 幽々白書 ハンターハンター ヒカルの碁 ナルト デスノート テニスの王子様 こち亀  エヴァンゲリオン ゴッドハンド輝 ブラッディマンデイ 忍空 ホイッスル ゲットバッカーズ GTO トラブル ワンピース クレイモア 金色のガッシュベル アイシールド21 らんま1/2 ミニ四駆 超速スピナー ブラックキャット いちご100% 犬夜叉 遊戯王 名探偵コナン ラッキーマン ファンタジスタ 涼宮ハルヒの憂鬱 最終兵器彼女 ひぐらしのなく頃に ピューと吹くジャガー 絶望先生 ツバサ シャーマンキング るろうに剣心 辺りです… 個人的には頭脳戦的なものやグロイ類のものが好きです! ↑一般的な視点で。 ジャンルを問いませんので、投稿お願いします。

  • こんな私にオススメのアニメはありますか?

    こんな私にオススメのアニメはありますか? こんにちは☆私は女ですがアニメが大好きです!!春休みなのでアニメをいっぱい見たくて探しているんですが… 大好きなアニメは… ・ゼロの使い魔(1番大好きです!!) ・ハルヒ ・とらドラ ・とある科学の超電磁砲 ・シティハンター ・るろうに剣心 ・ドラゴンボールです。 上にあげた様なキャラが可愛いアニメか、男の人が強くてかっこいいのが好きです(^^)/後、男女問わずツンデレ好きです…(笑) オススメがあればどんどん教えて下さい♪ ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう