• ベストアンサー

こんな私にオススメのアニメはありますか?

こんな私にオススメのアニメはありますか? こんにちは☆私は女ですがアニメが大好きです!!春休みなのでアニメをいっぱい見たくて探しているんですが… 大好きなアニメは… ・ゼロの使い魔(1番大好きです!!) ・ハルヒ ・とらドラ ・とある科学の超電磁砲 ・シティハンター ・るろうに剣心 ・ドラゴンボールです。 上にあげた様なキャラが可愛いアニメか、男の人が強くてかっこいいのが好きです(^^)/後、男女問わずツンデレ好きです…(笑) オススメがあればどんどん教えて下さい♪ ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

noname#129790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • strobe
回答No.5

とりあえず有名どこを。男のツンデレがみれるものに○つけときました(笑)。その中でもオススメは◎で。 ●ラブコメ系 ・セキレイ ・プリンセス・プリンセス◎ ・桜蘭高校ホスト部○ ・狼と香辛料○ ・ラブ★コン ・かのこん ・電影少女 ・君が主で執事が俺で ・化物語 ・れでぃ×ばと! ●戦闘系 ・BLACK LAGOON ・エリア88◎ ・銀河英雄伝説(知的なおさんがいぱーい) ・カウボーイビバップ ・バッカーノ ・デュラララ!! ・Solty Rei◎(おっさんのツンデレを見るためにあるアニメ。最後号泣できる) ・カレイドスター ・君に届け ・電波的な彼女○ ・蟲師 ・夏目友人帳 ・モノノ怪 ・黒執事

質問者

お礼

遅くなりすいません(^^;)すごく詳しくありがとうございます☆ 早速レンタルして見まくってます♪(笑) 他の皆様もすごく参考になりました!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (6)

回答No.7

今日からマ王 犬夜叉 コナン D.Gray-man BLEACH リボーン テニスの王子様 愛を歌うより俺に溺れろ! ワンピース 花咲ける青少年 極上!!めちゃモテ委員長 銀魂 ナルトなど おススメです。

回答No.6

例にあるアニメは「男」が観ても面白いですよ☆ 普通に今、観れるのだと 「刀語」の 鑢七花 「天体戦士サンレッド」の サンレッドさん 「無駄ヅモ無き改革/OVA」の 小泉ジュンイチロー 「あしたのジョー2/再放送中」の 矢吹ジョー あと近日~もとい、そのうち開映だったかな? 「伝説の勇者の伝説」のライナ・リュート  特撮でも良ければ 「仮面ライダーW」の 翔太郎&フィリップ あたりは~カッコイイし燃えるかと、や、まあ、 男としての意見ですが、

noname#163573
noname#163573
回答No.4

古いですけど らんま1/2 どうでしょうね 格闘系、割とツンデレ気味 ギャグタッチで見やすい、変なキャラが一杯出てくる。 ふしぎの海のナディア それまでヒロインが品行方正な奥ゆかしいタイプが多かったのが わがままヒロインの登場。 フィギュアのポップには元祖?ツンデレ、と書かれたことも。 強い男は…ですが。おもしろいですよ

• NIWAKA_0
回答No.3

「ファイアボール」 http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/home.php 白皙の可憐なお嬢様と無骨で忠実な執事の、 たわいなくもスットコドッコイな日々。 「トップをねらえ!」 http://www.okaerinasai.jp/ 女の子(とロボ)が強くてカッコイイ。

回答No.2

こんにちは!宇宙戦艦ヤマトはどうですか?今年復活編も公開されたし、キムタクで実写版も上映されますよ。主人公の古代進が正義感強く愛に溢れたキャラです。20年前に始まったアニメですが面白いですよ。昔のアニメの古さ(手作りだな~)が感じられますよ

• not_spirit
回答No.1

「灼眼のシャナ」第1&2シリーズ 「バカとテストと召喚獣」 「ひだまりスケッチ」シリーズ 「今日からマ王」 「聖痕のクェイサー」 「戦う司書 The Book of Bantorra」 「ささめきこと」 「にゃんこい!」 「けんぷファー」 「化物語」