• 締切済み

こんなアニメ探してます!!

戦いアニメで主人公は10代ぐらいの子 できれば特別すごい力を持ってたり ロボット【ガンダム】とか以外でありませんか? もし、あったら教えて(下)さい>< 例: 隠の王     BLACK CAT ワンピース   遊戯王    リボーン    ハンター×ハンター ブリーチ               など(2) D・グレイマン

みんなの回答

  • dassyuinu
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.8

戦闘かどうか微妙ですが 紅 ゼロの使い魔 天上天下 一騎当千

noname#69788
noname#69788
回答No.7

絶対無敵ライジンオー

noname#156725
noname#156725
回答No.6
noname#66092
noname#66092
回答No.5

主人公は13歳 ともに戦う仲間は、13歳、14歳、15歳・・・。 特殊な修行を積んで超人的な身体能力を身に付け、少女と共に、地上のために素手で戦います。 戦う相手は、地上の支配権を狙う神様。 その作品は、「聖闘士星矢」

回答No.4

戦いアニメで10代くらい ということなので 「魔法少女リリカルなのは」シリーズ 画は、いわゆる萌えですが、戦いは怒迫力の魔法戦闘(撃ち合い、斬り合い)です。 第一期で主人公、なのは(女の子)は9歳、二期はその半年後 第三期は、その10年後で19歳になっています。 http://www.nanoha.com/ 「MADLAX(マドラックス)」 ある、内戦の絶えない国でMADLAXと呼ばれる凄腕エージェントの少女の話 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/ 「ザ・サード ~蒼い瞳の少女~」 砂漠の星で、何でも屋を営むソードダンサーと呼ばれる凄腕女剣士の物語 http://www.kadokawa.co.jp/thethird/ 無料視聴↓ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=566 あと、「最終兵器彼女」は自分は漫画のほうが泣けた! http://www.saikano.net/tv/index.html

  • ousa
  • ベストアンサー率26% (121/449)
回答No.3

30年くらい前の漫画になりますが、(漫画喫茶には有ると思います) 1)忍風カムイ外伝(原作/白土三平) http://www.ne.jp/asahi/sansiro/takahashi/kamui.html つながりは無いですが、同じ著者の【サスケ】 http://www.ne.jp/asahi/sansiro/takahashi/sasuke.html 2)あしたのジョー(原作/梶原一騎) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC 3)極真会館の創始者大山倍達の空手バカ一代(原作/梶原一騎) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%89%8B%E3%83%90%E3%82%AB%E4%B8%80%E4%BB%A3 ここら辺が格闘漫画の王道でした。今の漫画との違いは、努力に拠って強く成っていくんですよね。《スポコン》時代の人間な者で、最初から強いのって受け付けないんですよ。これらの漫画は今読み返してみても面白いです。

  • kouji_124
  • ベストアンサー率46% (283/605)
回答No.2

私の見た中では。。。 格闘系 ・鉄拳チンミ 特殊能力系 ・烈火の炎 ・メルヘブン ・絶対可憐チルドレン ・幽☆遊☆白書 ・ナルト疾風伝 こんなところでしょうか。。。。

  • miranori
  • ベストアンサー率20% (36/172)
回答No.1

戦いアニメかどうかは分かりませんが、 最終兵器彼女はどうでしょう? 高校生の彼女が国最大の兵器に改造される泣けるアニメです。

関連するQ&A

  • おすすめアニメ教えて!!

    主人公が特別強い戦い系のアニメおすすめありませんか? できれば、古すぎなアニメ以外で>< ↑の条件でなくてもいいのでおすすめアニメ教えてください 黒いのがすきです(*ノω<*) 今まで、見てはまったものは(はまっているものは) ・隠の王    ・ハンター×ハンター ・クレイモア  ・るろうに剣心 ・遊戯王    ・ワンピース ・リボーン   ・ウルフズレイン ・銀魂     ・黒の契約者 ・機動戦士ガンダム などなど

  • こんなアニメ教えて(下)さい

    主人公が特別な力などを持っているor特別な存在 で、戦い系のアニメ〈萌えキャラなどじゃない〉 アニメありましたら教えて下さい>< 今まで、見た/見ているアニメの中でよかったのは....↓↓ 隠の王      ナルト ブラックキャット ハンター×ハンター クレア      テニスの王子様 黒の契約者    ワンピース るろうに剣心              など このようなアニメだったらなんでもOKですので教えて下さい

  • 秋のアニメとブラックジャックの事情

    ジャンプ読者のブログでワンピース、ナルト、ブリーチ、銀魂が時間移動とあり、昨日の銀魂でも「火曜イージャンあと5回」とかありました。 あと、Dグレイマンとリボーンがアニメ化するんですね。 これらはどこの時間帯に行くんですか?局番は変わりませんよね。 アイシールド21と遊戯王GXが気になっているんですが、これらは変わりませんか? サンデーでは結界師がアニメ化するんですよね。変わりに消えるのはブラックジャックだそうで。 ブラックジャック好きだった私は大変残念です。結界師も好きになれそうな作品ではないですし。 ブラックジャックは必ず原作付きみたいですが、原作を全部使ってしまったので終わるんですか?不評などで終わるんですか?原作だと21になっていないようですが、アニメの21は原作だとどこ当たりになるんですか?21は21世紀ということですよね?連載のころは時代背景はどうだったんですか? 上に挙げた以外で時間が変わるアニメがありましたら教えてください。 こういう情報はどこにあるんでしょうか? ブログの持ち主はどこで情報を入手していると思われますか? Dグレ、リボーン、結界師などの声優はまだ発表されていませんか? 最後にMARは原作も終了、アニメもこのペースだと3月まで持たないと思います。 終わる予定とか入っていますか? MARはコミックは売れているようですが、「キングとクイーン弱すぎ呆気なさすぎ。安西さんはこの漫画をとっとと終わらせたいんじゃないですか?」とか叩かれていますが。カードゲームも遊戯王やデュエルマスターズが売れる横で売れ残り、処分コーナーに送られそれ以来入荷しなくなりました。MARって人気本当にあるんですか?

  • オススメのアニメ教えてください!

    TSUTAYAで借りていたアニメが 見終わってしまいました。 オススメのアニメ教えてください。 ですが、アキバ系、ロボット系は 苦手で見れません。 仲間思い ファンタジー 少年漫画 少女漫画 感動 時代もの 探偵は大好きです! 飽きて見れなかったアニメ↓ エヴァンゲリオン、ガンダム、リボーン、アイシールド、銀魂、スケダン、ハンターハンター、ドラゴンボール、遊戯王、ナルト、ブリーチ、テニプリ、焼きたてジャパン、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、デジモン、るろうに剣心、クラナド、らきすた、ハヤテのごとくはダメでした(´・ω・`) いくつかアキバ系もチャレンジ したんですが、やっぱダメでした… 好きなアニメ↓ ★ワンピース ★テガミバチ ★ぬらりひょんの孫 ★トリコ ★薄桜鬼 ★黒執事 ★シャーマンキング ★彩雲国物語 ★ふしぎ遊戯 ★魔探偵 ロキ ★金田一少年 ★満月をさがして ★怪盗ジャンヌ ★ぴちぴちピッチ ★名探偵コナン ★犬夜叉 ★フェアリーテイル ★桜蘭高校ホスト部 ★うえきの法則 ★ガードキャプターさくら ★結界師 です(´・ω・`)笑 こんな感じで大丈夫ですか、、? 似たようなアニメあったら 教えてください!!! お願いします! あ、基本少年漫画大好きです! ファンタジーが好きです! 冒険とか最高です! 夢があるアニメ好きです(笑 絵が綺麗なアニメ好きです(笑 ちなみに、好きな声優さんは 遊佐浩二さんです! 遊佐さんが出てるアニメでもいいです! あと、ゲームでは キングダムハーツが大好きです! これはどうでもいいですね(^^; とりあえず、です! オススメのアニメ教えてください! お願いします!!!

  • シリアスなアニメ、不良アニメを教えてください*

    私は「シリアス」なアニメが好きなのかな?と最近思うようになったのですが、下記のアニメをみて私が好きなアニメの傾向や、こんなアニメも好きなんじゃないか、というのがあったらぜひ教えてください。 鋼の錬金術師、隠の王、ブラックキャット、ブリーチ、HUNTER×HUNTER、僕らがいた、などが好きです。 また最近不良アニメ(マンガも)にはまっています。 今日から俺は、クローズ、ホーリーランド、など。 お勧めの不良アニメ(マンガ)を教えてください。

  • 戦闘系と恋愛があるアニメ教えて下さいⅡ

    ロボット系はヒロイック・エイジみたいな感じの格好いいやつがいいですあとハンターハンターみたいなやつも教えて下さいⅡリボーンとかNARUTOとガンダムとマクロス以外でお願いします☆

  • お勧めのアニメ

    お勧めのアニメを教えてもらいたいです。(古いのは苦手です) これまで見たので面白かったと思ったのは ・デスノート・コードギアス・銀魂・狼と香辛料(1期)です ・ヘルシング・ギャグマンガ日和・ネウロ 見始めてすぐいやになってしまったアニメは ・Dグレイマン・ひぐらしの鳴く頃に・ハルヒ類・ワンピース ・狼と香辛料(2期)・NARUTO・LUCKYSTAR類・CLANAD類・BLEACH ・アイシールド21・ガンダム類・リボーン 基本的に学校物?やほのぼのした感じのは好きでないですが例外もあります。というか、どういうのが好きなのか自分でもよく分からないです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お勧めアニメを教えてください。

    お勧めアニメを教えてください。 つい最近ずっと気になっていた家庭教師ヒットマンリボーンのアニメを見たんですが、 とても面白く4日で全部見てしまいました。 そうするとあまりに暇になってしまい、他に面白いアニメを教えてほしいです。 ワンピースとドラゴンボールとブリーチは見ました。 何でも良いので教えてください。(できれば、ワンピースやリボーンのように長いのがいいです。)

  • オタクだと思いますか?

    私は、ジャンプが大好きで、特に好きな漫画は、ワンピース、ブリーチ、ナルト、リボーン、銀魂、Dグレイマンなどが好きなんですけど、この前友達に「オタク」って言われました。 確かに私は漫画好きだけど、アニメとか見てないし、(でも小学生の時はよく見てました)フィギュアとかも興味ないです。 ただ、「あのキャラクターかっこいいなぁ」って思うときはたまにあります。 みなさんからしたらオタクだと思いますか? ※オタクに偏見はないです。

  • こんなアニメ教えて!!!

    戦いアニメ~ 主人公が強い(特別)少年 BLACK CAT ↑のようなアニメ><探してます。

専門家に質問してみよう