• ベストアンサー

ネットの画像をデスクトップに貼り付ける方法

ネットの画像をデスクトップ画面にしたいのですがやり方がわかりません。よければ教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

その「ネットの画像」の上で右クリックします。 出てくるメニューの中に「背景に設定」とあるので、それをクリックすると、デスクトップの背景になります。 または、右クリックして「名前をつけて画像を保存」マイピクチャなどに保存し、次にデスクトップの何もないところで右クリック、画面のプロパティの「デスクトップ」タブで参照から保存した場所、画像を選んでOKとすると、デスクトップの背景になります。

daisyo1
質問者

お礼

有難うございます たすかりました