• 締切済み

デスクトップに画像が貼り付けられなくなりました。

デスクトップに画像が貼り付けられなくなりました。 以前は画面のプロパティ、デスクトップの参照タブから マイピクチャの画像を貼り付けていたのですが それが出来なくなりました。 どなたか原因を教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

一度セーフモードで起動しても直らないですか? あるいは他のユーザーアカウントでログオンしてみるとか。

amakusa5
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アドバイス通り試しましたが、駄目でした。

• ta_kuchan
回答No.1

ちなみに・・・写真が入ってるフォルダーのデスクトップに貼ろうとしている画像を コピーして、デスクトップに貼り付けでは出来ませんか?(ドラッグ&ドロップ でも可)

amakusa5
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それも貼り付かないようです。