• 締切済み

蓋をして揚げる方法

オレンジページが創刊されて間もないくらいに 「ユーシ」という愛称の男性が、留学中にアメリカで出あった 料理を紹介するコラムがあり、フライドチキンが紹介されていました。 「フライパンに油を数cm入れ、粉類をまぶした鶏肉を入れて 蓋をして揚げる」という方法でした。 この、蓋をして揚げる方法を教えてください。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1
gonbe1024
質問者

お礼

少し違うようですが参考にさせていただきます。 ありがとうございました。