• 締切済み

amin「大きな河と小さな恋」の歌詞の読み方

amin「大きな河と小さな恋」の歌詞は家にあるのですが、中国語が読めないもので…(;_;) カタカナ表記orアルファベット表記を教えてください。

みんなの回答

noname#234311
noname#234311
回答No.1

歌詞のカタカナ表記orアルファベット表記紹介でなくて申し訳ないのですが、「夏chai」というCDにはカタカナ表記されているので、近所のレンタルショップで扱っているのであれば、借りてみてはいかがでしょうか? また、小学館から「ウーロン茶のCMソングから中国語を始めませんか? 」という本が出ています。 歌詞の表記でなくてすみません。

参考URL:
http://l-world.shogakukan.co.jp/book-chaina/oolongtea.html
lilla-my
質問者

お礼

回答有難うございます。 「ウーロン茶のCMソングから中国語を始めませんか?」は前々から気になっていたので、書店で探してみたいと思います。