• 締切済み

感動するアニメ、アニメのキャラクターのセリフ

jo-kiraの回答

• jo-kira
回答No.6

CLANNADはどうでしょう? 私も友達に紹介されてみたんですが、すごかったです。 最初は深夜アニメだし絵がオタクっぽいし微妙だろと思っていましたが、実際見てみると面白く、感動しました。 初めてアニメ見てないてしまいました。 9話で泣けました、ぜひ見てください。

参考URL:
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-2511.html