nekolove19のプロフィール

@nekolove19 nekolove19
ありがとう数6
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2009/03/21
  • 女の子がいっぱい出てくるアニメを教えて下さい

    今まで見たアニメは、 恋姫無双 マリア様がみてる ストライクウィッチーズ スカイガールズ 苺ましまろ らぶドル ローゼンメイデン 魔法少女リリカルなのは 貧乏姉妹物語 もっけ 夢使い 魔法先生ネギま ハヤテのごとく ARIA アイドルマスター らきすた 喰霊 うたかた 極上生徒会 舞Hime 地獄少女 みなみけ ストロベリーパニック けいおん 今見てるアニメは 咲 青い花 大正野球娘 うみものがたり よくわかる現代魔法 たまに、今放送していませんが花右京メイド隊を見ています。 この他に、女の子がいっぱい出てくるアニメや戦ったり、活躍するアニメを教えて下さい。 恋愛はあってもいいですが、できれば花右京メイド隊みたいな女の子がいっぱいいて、ギャグ?のような面白いアニメがあったらお願いします。

  • アニメキャラクターで質問です。

    一番お気に入りのキャラクターを一つだけ選ぶとしたら… 何を選びますか? つらいでしょうけど ひとつだけです。 ズバリと回答お願いします。 私は… あずまんが大王の「大阪」春日歩です。

  • あなたの好きなアニメソングを教えてください(ゲームソング可)

    アニメソングにはよい歌がたくさんあると思いますが、みなさんの心の中のベストアニメソング5を教えてください。年代などでそれぞれあると思いますが、よろしくお願いします。ちなみに僕は 1 I'll Give You Romance!:ドラゴンボールED 橋本潮さんが歌う日  本版も好きですが、アメリカ版の英語のものが好きです 2 夢を信じて-徳永英明(ドラゴンクエストのEDでした) 3 ルネッサンス情熱(味っ子のop、曲の名前はあいまいです。EDも好  きです) 4 AKINO wibless4 - 創聖のアクエリオン(パチンコで知りました。   ちなみに4人は沖縄出身の兄弟です) 5 ETERNAL WIND 森口博子(歌がうまいなあと思いつつ  曲もいいので、好きです) その他、甲乙がつけがたい曲はけっこうあります。 true tears OP リフレクティア 人形劇 三国志 エンドロールのテーマソング ジャングルの王者ターちゃん OP2 mama I Love You Yuki - Joy ドリーム・シフト(絶対無敵ライジンオー) Shangri-La Hunter X Hunter Ohayoue! Base Ball Bear - 神々LOOKS YOU などなどです。アニソンの歌手では水木一郎が好きです。 みんさんの好きな曲を教えてください。

  • 感動するアニメ、アニメのキャラクターのセリフ

    今感動するアニメをさがしています。 スラムダンク、ワンピース、ナルトといった定番の感動するアニメは見ました。 得にワンピースのアーロン編のところで、ナミがルフィーに泣きながら「助けて」と言い、ルフィーが「あたりまえだ!」ってとこには、本で読んで分かってても涙がでました。 こうゆう1シーンで感動するアニメなど教えてくれるとうれしいです。 さらに感動した場面のアニメの題名と第何話かも教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • とても感動するゲーム

    ありがちな質問で申し訳ないのですが、とても感動するゲームを探しています。 おそらく書かなかったら挙げていただくことになったと思いますが、PC版「CLANNAD」はあまり感動できませんでした。 とてもいい話だとは思います。でも「俺の人生が変わるぐらい感動したぞぉぉぉ!」というほどではありませんでした(;><) (ファンの方すいません・・・) 最近ですと「戦場のヴァルキュリア」、原作「ひぐらしのなく頃に」でとても感動しました。 機種はPS2、PS3、DS、PC、ジャンルはストーリー性があればRPGでもギャルゲでも構いません。 よろしくお願いします。