• 締切済み

何が売っているかわからないので友達に何が欲しいか聞くためにジャニショ内で電話してもいいでしょうか!?

ukuchanの回答

  • ukuchan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

原宿のジャニーズショップに行ったことがあります。 大阪も多分ですが同じような感じだと思います。 参考程度ですが・・ 私はジャニーズジュニアグッツを買いに張り切っていきましたが、まずは整理券で11:00に取りに行き、入場は17:00でした。ちなみに日曜日です。 グッツはそれこそ、沢山のものが並んでいると思い超期待しておりましたが、ジュニアは生写真のみ。 時期にもよるのかもしれませんが、関ジャニ∞ などは枕カバーなど数点。V6数点、などメジャーデビューしたグループのアイテムが6種類位づつ並んでいて、後は生写真のみ  って感じでした。 選んで買う というよりは、このグループならこれしかないかな?? 位の商品しかなかったです。 周りの人たちも、生写真買いに来てるって感じでしたよ?? 原宿の場合は、ロープは張られているものの、一旦外に出るということは出来ましたので そこで電話は出来るみたいでしたが・・ 店内の中は、多分想像しているよりも意外に静かでしたし、見て回るって感じではなかったです。 なので、店内から電話するのは、少しかけずらいかも・・ こちらはあくまで、原宿店なので・・参考にならないかもしれませんが・・

shota-maru
質問者

お礼

そんなに静かなんですかぁ・・・。 ジャニジョに1度も行った事がないのでめちゃくちゃ参考になります(>_<) ありがとうございます(´□`*)

関連するQ&A

  • 友達へのプレゼントどーすればいいですかぁ??

    11月に、中学・高校とテニスでペアを組んでいた友達がフランスへ引っ越してしまいます。 今度ディズニーシーに行くので、そこでお土産を買ってきてと言われたのですが、何か思い出に残るグッズってないですか?? メッセージとか載せれたりする物(絶対ではないです)がいいかなぁとかは思ってるんですけど、全然思いつかなくて・・・ おすすめの物や、自分だったらこれほしい なんて物があったら教えてください。 あと、その物の値段がわかっていたらそれも教えてほしいです。

  • 仲の良かったママ友達が全く電話に出なくなった

    こんにちわ  突然失礼します 初めて質問させていただきます 2年前から仲の良い友達が居ます 普段から電話は留守電が多い方ですが 夏休みになって 全く電話にでず かかってもきません 留守電にメッセージを残しても全くかかってきません 以前にも一度あり 数ヵ月後に、その方から あの時何だったの? と聞かれた覚えがあります 何か 渡ししたのかなと 考えても分からず 一度数週間前にその方から 電話があり、仕事が休み のときに連絡すねから又お茶しようね! と言って電話を切り それが最後でした。何にも分からず 落ち込んでいます 今度 顔を合わしたとき どんな顔をしたらよいでしょうか 迷います

  • 大阪でSWIMMER(スイマー)の雑貨等が買えることろ

    友達にスイマー好きの子がいます。 その子が持っていない物をプレゼントしてあげたいので、いろんなグッズを探しています。 大阪でキタノショップ以外に購入できるところをご存知でしたら教えてください。

  • 秋葉原にあって大阪・日本橋に無い物…?

    東京の秋葉原に通う者です。 今度、大阪の日本橋に通う友達のところに遊びに行くんですが、 秋葉原にあって、大阪・日本橋にないお土産を持って来い! と言う宿題を頂きました。何がないんでしょう…? いわゆるアニメグッズやら電気系の物は一通りあるみたいなんで、 政治家のお菓子、萌えパッケージのおでん缶とか…はあるんでしょうか? 他になさそうなものあったら教えてください。

  • 友達関係についてです

    中一の息子についてです。 息子はスマホを持っています。 軽度の自閉症スペクトラムで支援級に在籍しています。 息子は お友達と連絡先交換したくて 終業式の日 キッズ携帯持ってるお友達の 電話番号聞いて帰ってきた。 ショートメールしたけど 返事なしです。 電話かけたけどプープープー。 今日のお友達は 放課後デイに一緒の所に通っている 同じ中学の お友達に 連絡先交換しようと息子が言い ID書いた紙渡した。 まだ追加もされてないし メッセージもないです。 親が色々言うことでもないかもしれないし どうこう出来るわけでもないですが 気になって仕方ないです。 メモして帰ってきた電話番号が違っていたのでしょうか?夏休みの為、聞くことも出来ません。 LINEは忘れられているのでしょうか?嫌われているのでしょうか?

  • 新規電話加入(賃貸)その後家購入+電話加入権とは

    こんにちは、今度新しく賃貸で電話を引きたいと思っています。(なるべく安く) そのため、電話加入権を購入し、後々家を建てた後、それをその家のほうへ 電話加入権でそのまま引けたら良いと思っています。 質問 1.売買業者などから電話加入権を購入したら何処かに登録(変更)する必要があるのですか? 2.電話加入権とは番号でも振当ててあるのですか? 3.電話加入権自体に年間幾らか支出がありますか? 4.賃貸マンション(アパート)で加入権購入後 電話を引き、新築購入後、その加入権で引きなおすことは出来ますか? 5.その場合、変更(登録)などはどちらへすれば宜しいのでしょうか? 宜しくお頼み申します。

  • ディズニー好きな人

    来週、私の友達の誕生日でプレゼントを買うのですが、その友達はディズニーのドナルドが大好きで、ドナルドのグッズをあげたいなー って思っています。でも、ドナルドのグッズは結構持ってるみたいで、文房具とか(ハサミなど)が欲しいなーって言っていました。大阪に行ったらディズニーショップがあるんですが、何をあげたらいいでしょうか?1000円程度でめずらしい物とか役に立つ物とか喜ばれる物(ドナルドの)って何かないでしょうか? 教えてください!!!

  • 私の旦那をけなす友達。

    長くなります。 私と旦那がまだ彼氏彼女だった頃の話です。 私の友達の彼氏は、旦那と同じサークルの後輩。 旦那と私の友達は数年前に1度顔を合わせたことがあるだけで、挨拶程度。 付き合って2、3年経ったころのことですが、旦那の電話に夜中にイタズラ電話… 犯人は、後輩と私の友達。 もともといじられキャラの旦那ですが、特にそこまで仲が良い訳でもなかった後輩とその彼女からのイタズラ電話は、さすがに悪ふざけが過ぎるいうことで、怒っていました。 次の日には、後輩へ電話で説教をしてしまったみたいです。 自分の彼氏が説教されたことを知った私の友達は、後日、私に対して 「こんなことがあって、あなたの彼氏に説教されたみたいなんだけど、普通そこまでする⁈あり得ないでしょ。」と言ってきました。 その時は、イタズラ電話した方も悪いんだから、どっちもどっちじゃない? と言ってその場は流しました。 しかし、それ以来、何かにつけて私の旦那を馬鹿にしてきます。 私が、旦那は営業職の方がむいてるんじゃないかな~、と言うと、 「いやいや…コミュニケーション能力的に無理でしょ(笑)」と言ってきたり、 お世辞にもイケメンとは言えない顔ではありますが、顔のことまで馬鹿にしてきたり… 数年前に挨拶程度で会っただけで自分でも「どんな顔か忘れた~」と言っていたのに。 きっと、後輩の子も私の友達と一緒にいるときに、旦那のことをいろいろ悪く言っているんだろうなと思います。 一方で、私の友達は自分の彼氏に対しては、精神的にあの人はオトナだから。と自慢気です。 そもそも親しくもない人にイタズラ電話してる時点で子どものような気がしますけどね… 私に対しては、もっと上の男を狙えるんじゃないかとか、頭がいいとか、評価良く接してくれるのですが、私の旦那に対してはもう批判というか、見下しているような感じです。 つい最近入籍して結婚式などはこれからなのですが、その友達を呼ぶかどうか迷っています。 私とは同じ大学で、共通の友達もたくさんいるので、彼女だけ呼ばないと後々面倒くさそうだし… でも彼女と付き合っている後輩も、旦那と同じサークルなので、来るかもしれません。 そうなると、二次会など、最中に裏でいろいろ言われるんだろうな…という感じがしてしまいます。 共通の友達が多いので、あまりこじれないようにどうにかしたいのですが… ここは私が我慢して彼女を招待すべきでしょうか?

  • 告白しようとしました、が、

    こんばんは。中学3年生の男子です。 僕には好きな子がいます。僕は、その子に告白をする事にしました。 電話でその子を呼び出して、直接告白するという方法です。 それで、今月の9日(土曜日)の夜、僕はその子の家に電話をしました。 その子に「明日会える?」と聞いたのですが、「明日は無理」と言われました。僕は、「じゃあ、またいつかにするね」と言って電話を切りました。 そして、夏休みに入りました。 僕は今日の9時頃、その子にまた電話をしました。 まず、「明日会えない?」と聞いたのですが、「無理」という答えが返ってきました。 次に、「じゃあ、いつか会える日無い?」と聞いたのですが、今度は「塾で忙しいから、夏休み中は無理」と言われてしまいました。 仕方ないので、僕は電話を切りました…。 これって、つまり、僕は、振られたんですよね? 振られたという事なんですよね…? もう、終わってしまったんですよね…? 何だか、今、とっても虚しい気持ちです。 何もやる気がしません…。 「好き」とも言えないで終わってしまいました…。 その子とは学校のクラスが違うので、もう会う機会もありません…。 皆さん……僕は、振られたんですね?

  • 別れようとメールしたのに・・・彼から電話

    付き合いだして半年なります。結婚をそろそろ話題として出して付き合ったほうがと思い先日酔った勢いで電話でそのことをきいてみました。 ・実は結婚を意識するようになった(今まではそんなそぶりもみせてなかったし、そういうことを否定的にしかいっていなかったけど) ・年齢も年齢だからどう考えてるのかききたい(彼34歳、私36歳) ・この先そういうつもりがゼロなら考える。 酔っていたのでかなり強気というかはっきり聞いたつもりでした。 彼は驚いたような感じでした。 でもはっきりした返事はなく「自分は前からいってるように結婚にむいていないタイプだと思う。誰とも結婚しないから。○○(私)は凄いいい女だよ。でも誰ともしない。・・・ただいつかはするのかもしれない。」 明日また話すといいながら私の中でもういい・・と思いメールで「あなたの答えはもうわかりました。今までとても楽しかったよ、ありがとう」出しました。 翌日になり電話があったけれど出ず3日目にしてたまたま友達にメールをしている最中に電話があり出てしまうこととなり・・・ 最初は凄くよそよそしい感じで、、、でも別れたという話題など一切ふれずでした。 その後、今まで以上に電話の回数は増えています。 先日会った時、もう一度その話題に触れました。でも答えは同じような感じではっきりしませんでした。 彼の本心がわからないのとこのままでいいのか迷っているような感じです。