• ベストアンサー

彼女のいる男性

buglerの回答

• bugler
回答No.9

彼が軽いのか軽くないのかはキスだけじゃ分かりませんが、 遊び人じゃないとすると、彼は質問者さんのことが確実に好きですね。 今の彼女とあなたと、どっちの方が好きなのかは分かりません。 というか彼自身悩んでると思います。 というわけで、いけるところまでいってみたら良いと思います。 押したらいけると思います。あるいは彼が遊び人だと判明するか。 まぁ、もともとその二つの答えしかないですけどね。

mukti
質問者

お礼

本当ですね、もともとその二つの答えしかありませんね。 私のことが少しでも好きであってくれたのならうれしいですが、 今後は彼女のことを念頭に入れた言動をしようと思います。 好きという気持ちだけではいけないですよね。 回答、どうもありがとうございました。