• ベストアンサー

彼女のいる男性

buglerの回答

  • bugler
  • ベストアンサー率18% (44/241)
回答No.9

彼が軽いのか軽くないのかはキスだけじゃ分かりませんが、 遊び人じゃないとすると、彼は質問者さんのことが確実に好きですね。 今の彼女とあなたと、どっちの方が好きなのかは分かりません。 というか彼自身悩んでると思います。 というわけで、いけるところまでいってみたら良いと思います。 押したらいけると思います。あるいは彼が遊び人だと判明するか。 まぁ、もともとその二つの答えしかないですけどね。

mukti
質問者

お礼

本当ですね、もともとその二つの答えしかありませんね。 私のことが少しでも好きであってくれたのならうれしいですが、 今後は彼女のことを念頭に入れた言動をしようと思います。 好きという気持ちだけではいけないですよね。 回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 先日あったばかりの男性について

    飲み会であった男性と2人で買い物にいこうということになって、良い感じの人なので行くことにしました。(興味なければ行きません)相手は私に好意が有る様です。真剣に話を聞いてくれるし、好意もあるので2人で合うのを楽しみにしてました。が、向こうから手を繋がれてたら急に気持ちが急降下しました。軽く手を繋ぐだけだったら大丈夫だったと思うのですが、付き合ってないのに恋人みたく指を絡ませたりずっと繋いでたり、密着するのは好きでは有りません。 以前はそんなことは思わなかったことですが、前付き合っていた彼(2人)に私のどこが好きか聞いたら『顔』と云われたので自分の中身をある程度知ってもらってから付き合いたいです。このままだと次にあったらキスされそうです。ある程度割り切ることも必要ですか?

  • 好きな人にキスされた!彼の気持ちがわかりません

    21才女です☆ 今日好きな人(20才)と二回目のデートをしました。 デート中エレベーターと観覧車で二人になったときにキスされました。 それはうれしかったんですが、そのあと『付き合う』とかの話もなく、それなりにいい雰囲気で一日が終わりました。キスしても二人の関係は進展していないのが不安です。 お酒が入ってるわけでもないし、エレベーターではかなり不意にだったので「雰囲気で」とか「流れで」というかんじでもありませんでした。(観覧車はエレベーターの後というのと雰囲気だと思いますが…) 彼がなんでキスしたか、彼の気持ちがわかりません。嫌いだったらしないと思うので私に好意を持ってくれてるとは思うんですが、その好意がどんなものかわか りません。 今と同じような状態から遊ばれてしまったことがあるのでキスされたことに素直に喜べず、少し彼を疑ってしまってます。 『付き合う』という言葉があればいいってわけではありませんが、何か言葉などで自分が安心できるものがほしいというかんじです。 自分から付き合うか切り出そうかとも思いましたが、前に同じような状況であせ ってしまって失敗したこともあるので今回は慎重に…と思ってます。 彼の気持ちやこれからどうしたらいいかアドバイスお願いします!!!

  • 1人暮らしの男の家に来る女性

    題名の通りです。 俺に好意を持っていると見ていいのでしょうか? ちなみに彼女とはお付き合いしていませんが俺のほうが彼女に好意を持っている感じです。 彼女もそれを知っています。 雰囲気としてはお酒とか飲もうよ。という感じで来るみたいなんですけど。 当然俺しか住んでいないので2人きりになりますよね。 どうしたらいいのでしょう。 真剣に悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • 男性に質問です

    こんにちは。 最近気になる男性がいます。会社の先輩で、歳は4歳上です。私は23歳、相手は27歳です。 かなり奥手な感じの人で、噂によると彼女も4年くらいいないらしいです。 その人の落ち着いていて優しい雰囲気に惹かれたのですが、なんというか…多分私の好意に気づいていません。もしくは気づいていてあえて少し交わしているのかもしれないとネガテイブに考えてしまいます。 その人はラーメンが好きで、好きなラーメン屋さんが近くにあるとのことだったので、勇気を出して一緒に行きましょうよ~~!と軽く言ったら、いいよと言ってくれたのですが、他の先輩達にも行くかどうか聞き始めてしまいました…。私としては二人でご飯できると思い(ラーメンですが。笑)喜んでしまったのですが、好意が伝わっていないのかな?それとも私と2人だと嫌なのかな?と考えすぎて悲しくなりました。 このようなシチュエーションで普通2人になろうとはしないものなのでしょうか?また、今後についてアドバイスがありましたらお聞きしたいです。ご意見お待ちしています。

  • お酒を飲んだあとの言動って(男性に質問です)

    職場片思いしているのですが、その人と飲み会の帰りに2人になって、 どちらかともなく自然と手をつないで(恋人つなぎ)、 話しながら歩いてました。 途中でこれもどちらからともなくキスをしました。 その後、何度となくキスをしたり抱きしめられたり抱きついたりしていました。 ふと、彼も私に少し好意をもってくれてるのかな? って思う言葉もありました。 次の日、彼からは「昨日はありがとね」と言われただけでその後特に変わりはないです。 いい大人だし、お酒も入ってるし、ノリだったのかな?と怖くて聞けません。(聞くのはなんだかいけないのかな?という気もして) その後、一度食事に誘ったら「いつでもいいよ」と言ってくれて、 食事に行きました(そのときは何もありません) そのときにもその話は出ず、私からもやっぱり触れられませんでした。 結構お酒を飲む人です。やっぱり覚えてないんでしょうか。 そのときに話したことをこないだ初めて話すかのように話してました。 話したことを忘れて、同じことを話すことは自分でもあるけど。。 もし覚えているとしたら、その後特にリアクションがないまま3ヶ月が過ぎたんですが、これは片思いのままということですよね。。。 お酒を飲んだあとのことはお酒の勢いということですよね。 覚えているとしたら、軽いなぁと思われて終わりってことでしょうか。 同じ職場だし、そのときのことを覚えてるか聞くのも、 気持ちを伝えるのもその後の仕事がしづらくなるのを考えるとできません。 その人のお酒の強さや女性に対しての慣れなど、人それぞれだとはわかっているのですが、それでもいいので教えてください。

  • 男性と2人だけで飲みにいくことについて。

    30代女性です。婚活中です。 いい歳なのにこんなことを聞くのも恥ずかしいのでが、男性と付き合った経験も少なく、よくわからないので質問させて頂きます。 私はお酒は割りと好きで、男女入り混じって複数での飲み会は誰とでも行きますし、好きな人となら2人だけで行くのも何の躊躇もありません。 しかし、まだ知り合って間もなくて親しい間柄でもなく、まだ好意もない男性に飲みに誘われると、どうも抵抗を感じてしまうのです。 お酒を飲むかどうかということは、他人と一緒に生活するうえて大事な部分かと思うので、お酒は普通程度に飲むということは正直に伝えるようにしているのですが、それを言うと、大体の男性は飲みに誘ってきます。 「僕はお酒は飲めないけど、酔ったあなたが見てみたいので飲みに行こう」などと言ってくる人もいます(この方はその物言いが気持ち悪く感じて会うのを止めました) 私は飲むのが好きだし、相手のことを知るためにも、一緒に飲みに行くのは良いことのような気もするけど、どうも、飲みに誘うく→下心 と思ってしまっているところがあるのだと思います。 私が気にしすぎでしょうか? 親しくない人と2人きりでも、もっと気軽に飲みに行くべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性が女性を避けるとき。

    学校で気になる男性がいます。 その彼とキスした事はあります。 (お酒の勢いで) しかしその後、 私はなんだが避けられてるような気がします。 仲間内で飲みに行った時、 その男性も仲間なのでいるのですが、 話しかけたら普通に接してくれてはいます。 しかし彼と帰る電車が同じなのですが、 先に帰ってしまいます。 もしくは「寄っていく所がある」と言い、 (私に言うのではなく他の人に) 一緒に帰るのを避けられてる気がします。 キスをしたのは間違いでしたが、 彼女にしてとか重たい事は言いません! ただ、友達として仲良くなりたいと思っているのですが、 彼の行動からすると私を苦手に思っているのでしょうか? 気持ちが沈んでいます。 彼の気持ちを察しできるかた、 回答宜しくお願い。

  • 言葉と行動について 男性の心理

    こんばんは。 キスとか体の関係は無いのですが、良い感じでこの3ヶ月ぐらい気持ちを近づけている男性がいます。 私は「好き」って言葉は出したことないのですが、一緒に居て楽しいことや、一緒に居たいことなど それなりに伝えているつもりです。 相手は、言葉では、何も返してくれません。むしろ、はねつける様な言葉が多いのです。 ただ、行動を見ると、私と一緒に居たいんだなってのが現れます。 一緒に出かける予定を立てたり、会いに来てくれたり。 2,3日に一度は二人で夜を過ごしています。 とにかく不器用な人です。また低温な人なので、何をするにも熱くなるまで時間がかかります。 30代ですが、女性と付き合ったことは無いのではと思います。 ただ、面白くて優しい人なので、周りからは愛される存在ではあります。 私もタイプ的には彼に似ています。 言葉で好意を示してくれないので、本当に不安になるのですが、行動を見る限り、私に好意があるのではないかとは思うのですが、やはり本当に好意があるなら言葉で伝えますか? このままじっくり待っていても、進展しないのなら、自分からもっと伝えたほうが良いのかという思いもあります。 アドバイスお願いします。

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。