• 締切済み

酔って彼女でもない女性にキスをする男性

22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

みんなの回答

回答No.11

相談者様尾気持ちを度外視して良い可能性を考えるなら、彼とは関係の無い、『告白して来た男性』が正解なんですが…。 相談者様も彼も学生、或いは社会人1~2年生ですね。 彼は『女性にモテることを誇示したい人』です。彼女はキチンと居る、でも他の女性が寄ってくるから適当に相手する、モテ男を自慢したいのです。 彼女が大事でも、相談者様が大事でも有りません。自分が一番大事な人です。 残念ながら、相談者様とキスしたことも男友達には報告済みでしょう。 「この前、飲んだ後に店を出てキスしてやったら、〇〇(相談者様)は拒まなかったよ。」 「次は、ホテルへ連れ込んで一発しようと思うんだ。」「へ~、羨ましいな。〇〇はそんな風に見えないけどな。」「ヤッタら、報告するよ。」なんて会話になってます。 そのうち仲間内で「〇〇(相談者様)は、△△(彼)のお手付きだぞ!」「ふ~ん、彼女持ちなのに〇〇もオカシイね。」なんて話題にもなります。 彼とは今後、接しないことが一番ですが、ヤリ〇ンのレッテル覚悟で交際するのも相談者様次第です。一度、レッテルを貼られるとヤリ目のオトコが山ほど群がって来ますよ。 貴女はまだ理解出来ないでしょうが、彼は貴女が考えるほど「良い男」では有りません。 社会に出れば、痛いほど解ります。

  • nayamiok
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.10

こないだ、その逆をした、おばさんです。 私に彼氏はいませんが、その男性に彼女がいることは知っていました。 その彼は、ずっと飲み会でぴったりくっついていたし、 まわりからも仲良いね。。。って感じで言われてました。 まわりもその彼に彼女がいることは知っていました。 実は相手から、都度都度、好意は感じていましたが、 彼女持ちだし、、、電話番号知ってるけど、連絡を取ることもありませんでした。 SNSで軽く繋がっているだけです。 ちょうど二人で帰る感じになって 帰りに、手をつないできたので、 そのまま手をつないで帰り、 別れる場所で、こちらから軽く「ちゅっ」て感じでしました。 別に私がすごく好きだとか、、、 そういう風に思ったわけではなく、、、 雰囲気です。 彼はその後、メッセージくれてたけど まぁ、ありがとう、でも、ダメだね。 、、、みたいな感じで。。。 その後、気にしないで! という感じで私はメッセージを入れてその後、連絡はありません。 それに対して、私は気にしてないし、 きっと彼も飲んだから、手をつなぎたくなっただけだと思います。 男も女も、そんなものです。 いい雰囲気になったら、ふらっとキスぐらいするもんです。 まぁ嫌われてはないですよね。 主観的ではありますが、別に相手の彼女の心配する義理はないと思います。 次も同じようなことがあるのなら、彼女と別れて私と付き合うからするの? って聞けばいいんではないでしょうか? 二人の関係を黙っておく必要もないかと。。。 彼にしたら、彼女がいるってしってるのに、キスした女かもしれませんが、 自分にしたら、彼女がいるのに、自分からキスした男です。 どっちが悪いですか? いつも自分軸でいましょう。自分から目線で周りをみましょう。 あなたは何も悪くありませんよ。 キープって、、、キスした程度でキープなの? エッチして、セカンド扱いされて初めてキープですよ。 とにかく、誰かと付き合って、あなたがセカンドにすればいいのでは? それでおあいこですよ。。。 忘れたいのなら、誰かと付き合いなさい。 縁があれば、必ずその人とつながるものですよ。

回答No.9

いわゆるキス魔というやつだと思います。 酒を飲むとだれかれ構わずキスをしたくなるという種類の酔い方があります。 他には泣き上戸や説教魔、酒乱とかありますが、その一種です。 そして、酒を飲むと気がおおきくなるので 後先考えずにいろんな言動をおこしてしまいますが、 あまりすべて真に受けないようにしたほうがいいです。 酒の席でのことは、できるだけ流すようにしたほうがいいですね。 しらふでのキスなら下心はあるんでしょうが、 酔ってなら男同士でもキスしたりはしますww まあとにかくしつこくちゅっちゅしてくる人というのはいるんですよ。 嬉しくないですが。

回答No.8

彼女や奥さんは大切だけど、風俗に行く男性は沢山いますから、男性にとって身体の反応と心は全く別物です。 男性と女性の違いは女性は男性に抱かれれば抱かれるほど好きになってしまいますが、男性はいくら貴女を抱こうが、1番目の彼女や奥さんがはるかに大切で、貴女は捨てゴマなんです。 男性からすると、オレ彼女がいるのに拒否しない軽い女なんだなー程度にしか貴女を思っていません。 好きとか嫌いとかじゃなく、ヤれるかヤれないかです。 貴女は彼にとってセカンドかサードか知らないですけど、貴女がそのポジションで満足してるなら幸せじゃあないですか。 ユルい女性なのに多くを望む方が贅沢ってもんですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.7

お酒が入るとキスしたくなる人っていますね。そういうタイプの人だと。 そして、自分に気が有る、あなたなら、しても騒がれないだろうという計算も どこかであるんだと思います。 おそらく騒がれることがない人にしたっていうだけであなただからしたとか、 遊びにすらなってない状態だと思います。 彼の中では「あっ、手が当たっちゃった、ごめん」くらいの感覚だと思いますよ。 彼女が、そういう男だと気付いてるかどうかは、わかりませんが。 なのでキープとか、そういう感情すらないと思います。他の女の子が、彼の近くに いたら、あなたでは無く、その子にしてると思います。 あなたが一人で、もやもやしてるだけです。彼に確認すれば、わかると思いますよ。 そういう人も居るということです。 なので彼から何か、告白的なことがあると期待しても無理だと思いますよ。 せいぜい記憶に、あっても「彼女に言わないでね。」って言われるくらいだと。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

さみしがりヤの男なんです、酒の行き良いをかりて、酒の上なら許されると思つているのです、彼の彼女そうゆう性格しつてますよ、酒の行き良いを借りてそう言う男は常に、やるんですよ、私も何人もみてきました、本人は、覚えているときと、飲みすぎて覚えてない、意識の無いときもあります、また、覚えていて貴女に告白されても、そうだつたつけ、はつきりと覚えてないよて、言うと思います、、彼の病気、洒落見たいなものぐらいしか、考えないと、思われます、その答が帰えつて、くる予想で告白されるなら、自分の気持ち言われてもいいと、思います、その友達、の彼氏告白された人も、キスした彼の性格しつてますよ、

回答No.4

>気づいたら長々とキスされていました。 どう考えてもおかしい。男が眠り薬を使って、気付いたらキスされてたってのなら納得いくけど、 嫌ならキスされそうになったときに男を突き飛ばせばいい。そうしなかったのはなぜかね? >早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 キープでもいいという覚悟があるなら、このままいけば?って思う。 定番の一言「後悔しないよう自己責任でやりなよ」ってところだな。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

男は好きでなくてもキスもエッチも出来ます。キスも前戯の一つなんでキスして興奮したいんです。勿論、嫌いな相手とか生理的に無理な相手とは出来ません絶対。だから、あなたとエッチも出来ます。彼は彼女の事を大切に思ってたとしても、バレなきゃあなたとエッチします。バレなきゃ、知らないのと一緒なんだから。いーですか、今後同じような状況になったら必ずエッチに誘われます。絶対にしないで下さい。既に彼の思考回路の中では、次はやらせてくれるだろうと思ってますよ?あなたがそれでいーならーですが、今カノから奪いたいなら絶対エッチはしたらダメです。でも、キスはどんどんして下さい。最終的に相手が痺れを切らして何でエッチさせてくれないんだって言ってきます。付き合うまではエッチはしないと言って下さい。それで去ってくならただの体目的です。それで、今カノとの関係をどうにかしようとするなら、未だチャンスはあります。今カノに悪いとか関係ないです。恋愛なんて自己中で理不尽なもんなんで何の遠慮も要りません、婚約してるわけじゃあるまいし。でも、エッチをすれば彼が振り向くとかじゃないので、今カノとの関係をハッキリさせるまでは絶対やっちゃダメです。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

どっちでもどうでも良いと思います。 世間的には、不倫に厳しいですが 不倫でもなんでもない、単に二股かけられて 喜んでいるのだから、それがあなたの幸せなら 知ったことではないでしょう。 どうするかは、自分が良く考え行動するべきでは? 奪い取るのも良し、他に行くのも良し、遊びの関係のままが気楽かも知れませんからね。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

>遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 多分、そういうリスクをあまり考えない人なんでしょうね。 >こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 誰かと必ず付き合わないといけない決まりはないので 付き合わなくてもいいのでは・・ 好きな彼のことを紛らわすためにその二人のどりらかを選ぶのも失礼なのかもいsれませんが・・ 付き合って人間性を深く知っていって愛が深まったり生まれたりする可能性もあるので 全否定はしませんが とりあえず彼と彼の友達と距離を置くというのはどうでしょうか? 好きな彼と会い続けるとキスよりもっと深い関係になってしまいますよ

関連するQ&A

  • 付き合っていない女性からのキス

    以前から好意を寄せていた会社の同僚の女性と、二人きりで話をする機会があったのですが、その際、彼女のほうから突然キスをしてきました。ディープではありませんがそれなりに濃厚なキスで数回(全て彼女の方から)唇を合わせました。 彼女は私より年下なのですが、男性経験が豊富で過去に社内でも何人かの男性とお付き合いしていたようです。一方私は、恥ずかしながら恋愛経験は全くといっていいほど無い恋愛初心者です。 少しくらいは自分に対して好意を持ってくれているのかな、と思う反面、遊びのつもりで単にキスを楽しんだようにも取れます。実際、その後10日程経ち、社内で数回顔を合わせる機会があったのですが、(他部署のためあまり会えません。)キスする前より少しだけ好意的な口調になったなあという位で、もちろんキス等もありません。 そこで質問なのですが、このようにその場だけのキスをすることはやはりあるのでしょうか?また、何気なく彼女の気持ちを確かめたいと思っているのですが、何か良い方法がありましたらご教授ください。宜しくお願いします。

  • 男性にとってキスとは…

    こんばんは。 男性はだれとでもキスできますか? エッチは好意がなくてもできる、 というのはよく聞きますが… 気になる彼が、 二人っきりになると必ずキスしてきます。 軽いキスの時もあれば、 ほっぺをつかんでキスしとくる時もあります。 遊びでもキスできますか?

  • 付き合っていないのにキスしていいか聞いてくる

    数回二人で飲みに行ったことがある同僚男性がいます。 お互いに多少の好意は持っていると思います。 毎回食事代は彼が出してくれ、先日初めて手をつなぎました。 その後、「キスしてもいい?」と聞かれ、ちゃんと付き合っている人としかしたくないと断ったのですが、その後も会話の途切れ途切れにキスを迫ってきました。 私も甘いムードに流されそうでしたが、相手の気持ちを聞きたかったので、キスはしませんでした。 彼はその一週間後には近隣県に転勤が決まっていて、なかなか会うことができなくなるのでせめてキスだけでも…という気持ちだったのでしょうか? 付き合おうと言ってくれなかったのは、遊びだったからなのかと思いますが、彼の態度や行動はいつも紳士で誠実だったので、何だったのか…?と理解に苦しみます。 よろしければ男性の方の意見をよろしくお願いします。

  • 男性にとってキスはそんなに重要ではないですか?

    お恥ずかしい話なのですがどうぞ聞いてください。 私は40歳過ぎの女性です。 今までお付き合いしてきた男性とのことですが私の中では、男性は本気の女性にはよくキスをするというものがあるのですが男性の方はそうでしょうか? よく遊びの女性にはあまりキスをしない、あるいは軽いキスで終わらせるというのはあるのでしょうか? キスはしないがセックスする=遊びと考えてしまいます。 この前、初めてAVを見たのですが、お付き合いしてもいないのに男女がセックスをしながらキスをしていたのでちょっと驚きました。 現在お付き合いしている男性(40代後半)がいるのですが、彼はしょっちゅうキスはしてきません。 口下手な人な彼で喧嘩して気まずいムードのときにはキスをしてくれ抱きしめてくれます。 この前、セックスの時に激しいキスを交わしました。 とても嬉しい気持ちでとろけそうでした。 女性にとって私はキスはとても感情深いものがあります。 男性にとってキスはそんなに重要なことではないのでしょうか? 私がこだわりすぎているのかしら。 どうぞアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • バレンタインにキス・・・男性の方お願いします!

    初めまして!32歳の女です。現在、お見合いした彼と2ヶ月交際しています。彼は38歳です。毎週のように会っていますし、お互いに好意を持っています。ただ・・・。手を繋いだのが2回だけで何も体の関係は誘われません。私は、段々、彼の事が好きになっていってます。彼も「いっしょにずーっといたいと思ってますよ」とメールくれました。もう2ヶ月も過ぎたのに何もないのはおかしいんじゃないのかな?私を抱きたいとか思わないのかな?好きな女性だったら抱きたいと思うのが男性の本能だと思うのですが・・・。丁度、明後日はバレンタインデー。チョコとプレゼントを持って、夜に彼の家に行こうと思ってます。その時に、「目をつぶって」と言って、ホッペにキスしたいなと思いますがどうなんでしょうか?口にしたいけれど恥ずかしいので、ホッペだと可愛い感じがするのですが?男性の気持ちが分からないので質問させて頂きました。キスされて嬉しいですか?嫌な気持ちにはならないでしょうか?焦ってる?と思われないでしょうか?家にも、3回遊びに来てますし、私も彼の家に行った事はあります。お互いの家族と食事もしました。進展はしてるのだけど・・・体の関係がなくて悩んでいます。食事いった後は誘いもないからガックリして寂しい気持ちで帰ってくる始末です。キスはありでしょうか?宜しくお願いします。

  • 男性、女性ともにキスについて質問です

    はじめまして。 私は23の女性です。 キスについてですが、付き合っていない男性からキスをされる、しかも頻繁にされてしまい、私はその人のことが好きなのですが、彼は私のことが好きかわかりません。本人に聞くのは怖いし、遊びだったらショックだし。けれど、好きだから、この関係を終わらせたくないのです。会社の同僚の噂では、彼は彼女がちょっとまえにできたとのこと。わたしにキスしたりしてくるのは、時期的にそのあとなのですが、私はどうすればいいのでしょうか?教えてください。

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

  • キスが上手い女性とは

    付き合う前の男性とキスしてしまいました。 お互い酔っている中でカラオケに行き、かなりベタベタしてしまい、キスしてしまっていました。 多分30分以上はしていたと思います。 かなりがっつかれたのですが…彼はキスが好きでずっとしていたい、気持ちいいと言っていまして… 気になるのが、こんな気持ちいいの初めてだ、やっぱり経験豊富だから~みたいな事を言われたのです。 正直私はそんなに経験ありません。 でも気持ちがノッていたのでされっぱなしではなかったのですが… 初めて会った時に、お世辞?でしょうがすごいモテそうだよね、と何度も言われました。 これ以上は付き合う前にできない、と言って拒否したのですが、キスならできる女と思われましたよね… 私は本気で好意をもっていたのですが、色々誤解されてるのは確実ですよね?

  • 男性にとってのキス

    半年ほど前に出会った男性の話です。 最初私に好意を持ってくれて、2回ほど二人で遊びに行きました。私もその男性に惹かれていました。二人で遊んでとても盛り上がりましたが、男性が忙しくなったので、3ヶ月ほど連絡をとりませんでした。その後その男性の誕生日祝いをするということで、久しぶりに会いました。祝ってあげたことを、彼はとても喜んでいました。彼は一晩一緒にいたかったようでしたが、久しぶりの再会だったのでさすがに断りました。帰りの道のりで手を繋いで帰り、キスをされ、「また会って欲しい」と言われました。少しお酒を飲んでいましたが・・・特に私は嫌がった態度はとっていません。。。 「付き合って欲しい」とはっきり言われたことはなく、「僕がときめかせてあげる」みたいなことは何回か言われたことはあります。 ふと思ったのですが、私からすると「付き合って」という言葉なしにキスするのって、かなり勇気のいることだと思うのですが、一般的にどうなのでしょう? それともこのご時世キスぐらい簡単に(そんなに好きではなくても)できるものなのでしょうか?彼は30代前半で、私は20代後半です。 よろしくお願いします。

  • この男性をどう思いますか?

    この男性どう思いますか? 少し前に職場で連絡先を渡されました。 お互い20代後半です。呑みに行ったりするうちに抱き合ったり、キスしたりエッチもしてしまいました。 エッチの前に私のことをどう思っているか聞くと、まだ気持ちの整理がついていないとのことでした。 その数日後他の女の子と飲みに行く姿を偶然目撃しました。その日は私から遊びの誘いをしたところ、予定が入っていると言っていた日で、飲みに行くなどは言ってませんでした。 目撃したことも隠したまま連絡すると、夜は家にいたとその日の夜返事がきました。 私は目撃したことを隠し、何事もなかったかのように連絡をとっています。 この男性の心理として、私はキープしつつ他の女性も品定めしていると思いますか?それとも遊ばれてると思いますか? エッチまでしておいて2人の関係をはっきりせずこうやって他の女の子と2人で飲みに行く人なんて、やはりろくでもない男でしょうか?