baisen500のプロフィール

@baisen500 baisen500
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/21
  • 彼女のいる男性

    こんにちは。 以前からずっと好きだった人といい雰囲気になり、キスをされました(ただし、二人とも酔っ払っていました)。 彼にはたぶん一緒に住んでいる彼女がいます。 彼女がいるのにこれってどういうことよ?と思うので、真剣に受け止めないように努力していますが、割り切れない気持ちも確かにあります。 次に会うときには、何もなかったようにふるまおうと思いますが、もしまた誘われたら、以前から好きだった人なだけに、きっと断りきれないと思います。 お酒の上での間違い、というのはありますか?好意がなくてもあるものなのでしょうか?彼女がいるのに?アドバイスお願いします。