• ベストアンサー

土木関係の事務所で働く事務員の資格は?

建設コンサル(道路)・土木関係の事務所に勤務しています。 私は施工管理担当ではないのですが、事務関係で何か持っていたほうが良い資格はありますか? 参考までにご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

知り合いで建設業の事務をしていた方は、建設業経理検定の勉強をしていましたね。

参考URL:
http://www.kensetsu-kikin.or.jp/gyom2/index.html