• ベストアンサー

彼氏の前で無理をしますか?

こん○○は、よろしくお願いします。 僕の彼女は具合が悪いときに隠したりします。具合が悪いのは見え見えなのに・・・ 最近では僕のほうから「具合が悪いの?」って聞くと小さく「うん」と言うようにはなりましたが。 あと、彼氏の見てるところではおなかを引っ込めたりする女の人っていますか?まあ、見ててかわいいとは思うんですが。負担になってないか心配です。 「女の子の日」についても重いみたいでかなり心配しているのですがこればっかりは手伝うわけにも行かないんで・・・ 皆さんのご意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.8

読んでいてとっても「かわいいなぁ~!」って思ってしまいました。(笑) 彼女の気持ちもわかります・・・だって、「具合が悪い」って言っちゃったら、帰る事になるか楽しいデートを自分のせいで違うものに変えてしまう可能性があるでしょ? それが怖いし、寂しいんです。 心配する側からすると、「大丈夫?」と聞いて「大丈夫!」と答えたなら・・・ちょっと無理をしてても「大丈夫って言う顔」をしなきゃいけないとも思うんです。 「大丈夫!」と言われたからには心配してる方は、しつこく聞く事も出来なくなるはずですよね? 何度も聞くのもなぁ・・・と思うだろうし、だからといって彼女の顔色はとてもいいものとは思えない。 心配している方は、どうしていいのかわからなくなります。 いっその事、「辛いよ~、体調悪いみたい」と言ってくれた方が、堂々と優しく出来るし心配もできる! 彼女が無理しているなぁと思える時があったら、「俺は君の心配する事も大事だと思ってる、大丈夫じゃない時は大丈夫じゃない!と言ってほしい、そうすれば遠慮なく君を大切にできるから!」と言ってあげましょう。 こっぱずかしいセリフですけど、こんな事言われるのってすごくうれしくてホッとできる言葉だから、とっても素直に「実は調子悪いんだぁ」と言えるようになりますよ。 おなか・・・・わかるなぁ・・・。 わたしも今はさすがにやりませんけどね。(苦笑) 女性って、下っ腹がぽっこりと出やすいんです。 子供を産んだりするともっとなんだけど・・・・結構気になるんですよ~。(これは関係ないか・・・笑) だから、つい、好きな人の前では少しでもでてしまったものはひっこめたい気分になるんです。 しばらくたつと、「隠してもしょうがないんだけどね~・・・」と言う気持ちになってきますから、その時には「あ、おなかでてる」なんて思わないであげてください! ちなみに、負担はないです。(笑) 優しいですね! わたしの主人も辛い時は寝てていいよ!と言ってくれます。 そういう優しい部分が見えると女性はとってもあったかい気持ちになれるんです。 そして、「よし、頑張るぞ!」と気合も入る。 「手伝って上げられない」この気持ち、忘れないで上げてくださいね~。 この痛みってなれるものではないから、毎月大変なんです。 優しい言葉一つで、そんな痛みも気持ちで乗り越えられるのが女性の強さかな。 いつまでも仲良しでいて下さいね! お幸せに!!

uncement
質問者

お礼

>「大丈夫!」と言われたからには心配してる方は、しつこく聞く事も出来なくなるはずですよね? 何度も聞くのもなぁ・・・と思うだろうし、だからといって彼女の顔色はとてもいいものとは思えない。 心配している方は、どうしていいのかわからなくなります。 なんとか克服(でいいのかな?)できました。 根気強く聞いていくしかないと思うんで。 正直、デートが壊れてしまうときもありますが「次」を考えられるようになったのは自分でも成長したと思います。 応援ありがとうございます。

uncement
質問者

補足

kanoyuさん以降に頂いた回答に対してお礼が大幅に遅れてしまいました。本当に申し訳ありません。 みなさんに頂いた御意見って本当に勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • takaishi
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.10

彼女の気持ち、なんとなくわかりますよー。 「具合が悪い」って言ったら、帰らなくちゃならないし。せっかく会えたのに・・・。 私も結構ムリしちゃうほうですね。 なので、勝手かもしれないけど、具合が悪そうにしてたらもちろん本人が体調を管理するのが1番ですけど、彼からもなるべく体力を使わないようなデートに変えてもらったりするとうれしいですね。 テーマパークに行くよりは、どこかでお茶するとか車でドライブとか。 きっと彼女は彼が大好きなんだと思います。 大切にしてあげてくださいね。

uncement
質問者

お礼

そうですね。 やっぱりお互いが気遣うって言うのが大切だと思います。 相手のことをいつも見ていればちょっとした変化に気付きますし。 確かに彼女に愛されてると思います。 まあ、僕も素直に言えればいいんですけど・・・ >具合が悪そうにしてたらもちろん本人が体調を管理するのが1番ですけど、 これもよーくわかります。 つい言えなかったりタイミングを失ってしまうときってありますからね。当然僕にもあります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukino39
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.9

こんにちは☆ 私も彼氏と一緒にいる時に体質上、急にお腹が痛くなったりします。なんか段々青ざめてくるんですが、言ったところでどうにもならないし、恥ずかしいし、あまり言えません…。シンドイとかは全然言ってますが。付き合って3年半になるのに、おかしいでしょうか。変にプライドが高いのかもしれないですね(^^;ゞ 彼女さんも小さく「うん」と答えるということは恥ずかしがっているんでしょうね。具合が悪いときはあまり「大丈夫か?」とか気を使われすぎるより、気が紛れるようなことをしてくれると嬉しいかな。 私は具合が悪い時に一番したいことって言ったら布団で横になることだから無理して会いに来たりはしないと思うのですが…。デートしても心から楽しめないし。 だからホントに無理だったら今日は無理、って言ってくれると思いますよ。それか、無理やったらちゃんと無理って言えよ、って言ってあげれば無理しなくなると思いますよ。あんまり生理が重いなら家でじっとしてるのが一番ですし。 おなかは・・・・まぁ、できるだけ引っ込めたいです。やっぱりどうしてもタプタプしてきてしまうから…(笑)ま、見て見ないフリでもしていてください(^-^)

uncement
質問者

お礼

>気が紛れるようなことをしてくれると嬉しいかな。 これ、本当に参考になります。 >無理やったらちゃんと無理って言えよ、って言ってあげれば無理しなくなると思いますよ。 これは実践してきたかな? まあ、お互いが本当に打ち解けるまでは難しかったですね。 おなかは・・・ やっぱりかわいいなあって思います。 御意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです するとおもいますよ。実際してたし、 大体顔色見ればある程度はわかると思うし、 そうしてでも一緒にいたいってすごくいじらしいと思いますよ なんていうか可愛いって言うか、 「折角のデートなのにしんどい顔をみられたくない」 って思うから無理もするんでしょう。 私もしんどいときは無理して会ってたと思うな。 相手がしんどそうだとわかったらチョイとデートを 早めに切り上げたりしてあげる気配りを してあげるのがいいと思いますよ。 デートはその日限りじゃないんですから。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

uncement
質問者

お礼

>デートはその日限りじゃないんですから。 どうも彼女はそう考えないのかいつも一緒にいたいのか・・・ 優しい言葉で「今度体調のいいときにもっと楽しもうね」って言ってみます。 経験談をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

uncementさんは優しいですね、いいないいな♪ 私も体調が悪いとき、無理してでも会ってしまいますね。 風邪のときはうつるといけないので理由を言って会うのは諦めるけど、例えばただ頭が痛いときとか。 たまにしか予定を立ててデートできないから(いつも仕事の後に勢いで会ってることが多いので)、 デートの数日前から体調は万全に!って感じです。 会ってるときはおなかも引っ込めますよー。 脱がなきゃいけないかも、と思うとガードルとか使えないから、 そりゃあもう、涙ぐましい努力で(ダイエットしたほうがいいとはわかっているんですが)。 負担になるようなら、いずれしなくなりますから、 「またやってる…」 って思いながらも、可愛いねぇ、って思っててあげてください。 同じ女性として、彼女さんのかわり(すいませんね)にお願いです。

uncement
質問者

お礼

僕の彼女は風邪だろうがなんだろうが会おうとするんです。 そういうときは彼女のためにきちんと叱ります。 でも、「会いにきてくれてありがとう」って後で付け加えますが。 やっぱり意識して引っ込めるんですね。 かなり月日がたってやめないのは負担になってないんですかねえ。慣れてしまったのかも。 いろいろ話し合う2人ですがこのことには触れないでたから箱にしまっておこうと思います。 御意見ありがとうございました。 「お願い」はたしかに受け取りました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fefe
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.5

30歳の主婦です。私も若しき日そんな経験がありました(今ではそんな恥らいもなくなりましたが・・・) 私の場合は、自分に自信がなくて嫌われるのを恐れての行動でした。 やはり女性たるもの彼に良く思われたいし無理もしてしまう所はあります。 あと、過去に対人関係のトラウマがあるとなかなか自己表現ができない人もいると思います。 私は今の主人に出会うまで何人かと付き合いましたが、どうしても無理をしてしまっていました。 でも主人に出会って変わったんです。 彼はいつも私に「君は自分の好きなようにしていいんだよ僕はそれを全部受け入れるし嫌いになったりしないよ」と明るく言ってくれました。 そんな言葉に人に受けいれられる自信をもつことができました。 uncementさんは彼女が無理をしている時、どんな表情でどんな言葉をかけていますか? 参考になったかわかりませんが、大きな愛で彼女を受け入れてあげてください。

uncement
質問者

お礼

恥じらいがなくなってしまうんですか?それはちょっと寂しい気も・・・ たまに昔に戻ったら旦那さんが喜んだりして・・・ 「自己表現ができない」って僕の彼女もありましたね。 少しずつ時間を掛けて心の鍵を解いて行きました。(ちょっと格好つけすぎですが・・・) >彼女が無理をしている時、どんな表情でどんな言葉をかけていますか? 以前は本当に困った顔をしていたと思います。だから余計に言えなかったのかもしれませんね。 今では笑顔というか微笑みというんでしょうか、そんな顔をして「安心していいんだよ」って声をかけてます。 また、肩を抱き寄せ黙って見守ってるときもあります。 fefeさんのご主人みたいに立派な人に1歩でも近づけるよ頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2979
noname#2979
回答No.4

こんにちは! 具合が悪いのは見え見え…だけど、隠そうとしている… 遠慮しているのもあると思いますが、我慢してでもあなたと一緒にいたいという気持ちも あるからだと思いますよ! 私もそのタイプです。 せっかく一緒にいるのに、「無理しないで帰ってやすみなよ」って言われちゃ淋しい~ って思っていました。 「女の子の日」にもこればっかりは手伝えないから無理するなと言われていました。 uncementさんは彼女を体を気遣って心配している優しい人ですね。 だんだん彼女も遠慮しないで言えるようになると思いますよ。 いつの日か「あの時は恥じらって遠慮もあって、かわいかったな~」と遠い目をするように… uncementさんから「遠慮しないで言ってね。みていて俺も辛いから」って言ったり、 調子の悪い日は動き回らないデートにしてみたり、さりげなくしてあげたらどうでしょう? おなかを引っ込めたりする女の人…女性の心理からすると、彼の為に綺麗でいたい、 綺麗にみられたい…と深層心理が働くので、大体の人がやっていると思いますよ。 見ててかわいいと思うんなら、彼女も嬉しいんじゃないかしら? あたたかく見守ってあげて下さいね☆ 彼女も幸せですね、こんなに思ってくれる彼がいて♪ いつまでも、ラブラブでいて下さいね~! 私の彼(現夫)

uncement
質問者

お礼

>我慢してでもあなたと一緒にいたいという気持ちも あるからだと思いますよ! きっと目に見えない何かを得られるのかもしれませんね。 そういう気持ちを大切にしてあげたいと思います。 >だんだん彼女も遠慮しないで言えるようになると思いますよ。 たしかに!まあ、僕がかなり努力したんですが。ゆっくり時間を掛けてきちんと言ってもらえるようになりました。 >綺麗にみられたい…と深層心理が働くので、大体の人がやっていると思いますよ。 なるほど!!「きれいな自分」を見てもらいたいですもんね。あたたかく見守りたいと思います。 御意見、そして温かい言葉をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anyamaru
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

彼女なりに気を使ってるのでしょうね^_^; でもそれが逆に相手に気使わせてしまってるのですが・・ あとは具合が悪くてもuncementさんに会いたい!!って気持ちがあるからだと思います。具合悪い時でも側にいてほしいのかもしれません。 でも自ら具合悪いから!!なんて言えばuncementさんは『今日はゆっくり寝て』って事になりかねないので気持ちを隠しつつ察してほしいのでは?! 私も極度に疲れてるのに彼に会いたくて会いに行くことありますから(笑 女の子の日は人によると思いますが・・・側にいてそっとしておいてあげてください。 おなか温めると痛みも和らぐのでカイロなどお腹に当ててあげてください。 背中が痛い人は擦ってあげたりとか・・・・ 月経中は触られるだけでも気持ち悪くなってしまう人もいるので彼女の体調を聞いてuncementさんなりの接し方をしてあげてください。 スゴクuncementさんは彼女思いですね(^o^) だから彼女も具合悪くても会いたくなちゃうのかもしれませんね(^^ゞ 私の勝手な解釈かもしれませんが・・・ 私は彼女なりの甘え方だと思います。 uncementさん頑張ってくださいね(^^ゞ!!

uncement
質問者

お礼

>彼女なりに気を使ってるのでしょうね^_^; でもそれが逆に相手に気使わせてしまってるのですが・・ たしかにそうですね。もう慣れてしまいましたが(笑) 具合が悪そうなときは出歩かないで部屋でゆっくりしていたりベンチで抱き寄せてじっとしてたりします。 「どうしたらいい?」って聞いてお腹に手を当てたり頭を撫でたりなんかも。 カイロもいっぱい買ってあげました(笑) >彼女なりの甘え方だと思います。 そんな感じです。それを受け止められるように僕も成長してきました。 これからも2人で勉強を続けていきます。 回答ありがとうございました。 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

やはり無理はしているでしょうね しかし女の子の気持ちでは気分が悪いからと言って部屋で寝てたのではあなたに遭えないわけですから無理してでも逢ってしまうのでしょうね  毎月のことは彼女にきけばわかることなのでそんなときは出歩かないデートに切り替えるのも男の優しさだと思いますよ。  好きな相手に尽くしたい嫌われたくないと思うのは女心の当然の行為だと思いますから、優しく包んであげてください。

uncement
質問者

お礼

御意見ありがとうございます。 「無理して」会った時は一緒に腕まくらをして横になってたりしましたよ。そういうのって大切だと思います。 >好きな相手に嫌われたくない って女心っていいですね。自分のことを思ってくれる人がいるって元気の素って感じで。 「男の優しさ」をもっともっと磨いていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stripes
  • ベストアンサー率9% (11/113)
回答No.1

こんにちわ。 本当に私の意見なんで参考にならないかもですが書きます。 私はHすると無理をしなくなります。Hする前は気を遣いますが・・・。 彼女さんは気を遣いすぎているように感じます。 気を遣いすぎて具合が悪くなるのでは・・・!?とも思います。 私の友達に過去2人に同じ理由でフラれた子がいます。「お前といると 気分が悪くなる・・・」って。彼女はその人たちとのHを拒んでいたので それが原因じゃないかとも思います。 まぁ、わかりませんが(~_~;) 男女の恋愛ってHだけじゃないですもんね。 あぁ~結局、言いたい事がうまく言えてないですね。 あっ!!でもお幸せに(*^。^*)

uncement
質問者

お礼

今晩は。さっそくの経験談をありがとうございます。 >Hをすると~ って男の気持ちではわかりますね。女の人でもそういう人がいるって知って少し微笑んでしまいました。 ちなみに僕らはしてますが無理もしてます。 >「お前といると気分が悪くなる・・・」 って言うのも少しはわかりますが面と向かって言うのって・・・ だったら初めから付き合うなって言いたいですね。 >あぁ~結局、言いたい事がうまく言えてないですね。 いえいえ、伝わってきましたよ。応援ありがとうございます。

uncement
質問者

補足

みなさんご回答ありがとうございます。 そしてお礼が遅れてすいません。残業だったもので・・・ みなさんのあたたかいご意見を寝る前に見れてとても励みになりました。 明日もかなり早い時間から仕事なんですが仕事帰りに彼女と会うことにしました。 補足なんですが「会ってるから」具合が悪くなることは無いみたいです。 そして「会えない」っていう事で泣くんですが・・・(仕事の合間の電話で泣かれると複雑な気分です) 本当に申し訳ないのですが「お礼」は木曜以降になると思いますんでよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏いない歴=年齢について

    タイトルどおりですが、 私は今まで20年(もうすぐ21年)彼氏がいたことがありません。 それって、人間として、というか女としておかしいことなのでしょうか。 私は市立の小・中・高に通い、今は共学の私立大学に通っています。 ですから出会いのチャンスがなかったわけではないです。 異性の友達もいます。 でも、彼氏はいません。 毎年クリスマスやバレンタインデー近くになると、「彼氏作らなきゃ!!」と あわてる友人がいますが、私も「彼氏を・・・!!」とあせる一方で 「別にいいか、いなくても。」とあきらめていたり。 気になる人・好きな人はできるのですが、告白しようとかまで熱意が続きません。 (自分は熱しやすく冷めやすいタイプだと思います) そんな状況に慣れきってしまっていたのですが、 最近母にこういわれてしまいました。 「あなた彼氏いないの? 普通20歳の女の子ならお付き合いの経験ぐらい 一つや二つあるものよ。 大丈夫なの?」 ・・・。 親って言うのは娘に彼氏ができないことまで心配するものなのか・・・ というか、親に彼氏の心配されてしまう娘の私ってどうなんだろうと不安になりました。 そんなにおかしいものなんでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏の女友達との遊びに対して、、、

    彼氏は比較的女友達が多く、たまの休みに女友達と遊びに行くのですが、そのことに対して、彼女からうるさく言われるのは男の立場からして、うっとうしいですか? 彼氏は、女友達と遊びに行ったことで、何度か私と喧嘩したこともあり、最近は女友達と遊びに行くとは言わなくなりました。 しかし、女の勘というか、彼氏の話し方などから、一緒に行くのが女の子だと分かってしまうことがあります。。だけど、彼氏が、私に「遊びに行くのは女の子だよ」と言って喧嘩になるのが嫌だからだまっているのだろうと思うので、私も女の子だということに気づかないフリをして何も言わずに「気をつけて行ってきてね。」とだけ言います。 女の子が一緒だなと思うのは、2,3ヶ月に一度ぐらいです。 彼氏が浮気をしないというのは信じていますし、浮気をするような人ではないと私は感じているのですが、やはり女友達と遊びに行くのはそんなに良い気がしません。 しかし、彼氏はかなり仕事が忙しい人なので、気分転換に遊びに行くときに、女の子がいる、もしくは女の子と2人っていうことも、たまにあることなんだし、許してあげるべきなのかとも思います。 彼氏に納得がいかないことを言うべきでしょうか? 結婚するまでは我慢して、浮気をしない限り、自由にしてもらってて良いものでしょうか? どのように思われますか? 今回、彼氏がまた女の子と遊びに行くようなので、質問させていただきました。ご意見よろしくお願いします。 状況がわかりづらい方は補足します。もしくは、過去の質問を見てみてください。

  • 彼氏がほしいです☆★

    私は、中1の女の子です! 最近回りで彼氏のいる子が多くなってきたんですが… 私に彼氏が出来ないんです(下)(下) みんなに人気がないわけでわなくどっちかってゆうと、 クラスでも目立ってるほうなんですが彼氏ができないんです(泣) どうしたらいいですか……

  • 彼氏のことです。。

    男の方の意見が聞きたいです。 わたしはもうすぐ付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 わたしが高2で彼は高3で、学校も違います。 わたしわ見た目ギャルでチャラく見られますが今までの恋愛わ浮気されたりとかして、今の彼が今まで付き合ってて一番長続きしている方です(^_^;) 彼も見た目わチャラく見えるし暴走族に入っていてヤンキーっぽいんですが過去の恋愛は一年と半年とか長続きしていたみたいです。 わたしも彼も普段あまり好きとかは言わないんですがわたしはすごく好きです。 でも最近彼が会お~とかも言わなくなってほとんど会ってなくて、メールもお互いあまり返さなくなり、電話はしなくなりました。 最近友達に彼のブログを教えてもらって見たんですが、わたしの連絡をぶっちしときながら女の子と絡んだりしててすごくショックでした(>_<) 女の子の方からではなく彼の方から絡みに行っていて、その女の子も皆すごく可愛くて、彼はわたしよりその子達の方がいいのかななんて思いました。 友達の彼氏は大抵、彼女がいるから女絡みは拒否したりとかしてるのに、わたしの彼はなんでなんでしょうか? 直接きこうとも思いましたが、彼の知らない所で彼のブログを鑑賞みたいなことしている自分を知られたくないです。 わたしがわがままなんでしょうか? 彼はただほかの女の子とも遊びたいだけなのでしょうか? わたしはもう浮気されたくないし、彼にもし遊ばれているのなら、別れることも考えてます。 皆さんはどう思いますか? 回答よろしくお願いします(;_;)

  • 優しい彼氏

    初めて質問させて頂きます。私には付き合って四ヶ月の彼氏が居ます。彼氏はとても優しく、女友達も多いです。 私が結構束縛をしてしまぅほぅで…「女の子と二人でご飯行かないで」って言ってしまったり…一緒に居る時に女の子から連絡が来ると、機嫌が悪くなってしまったりしてしまぃます…最近は、少し抑えるよぅにしていますが… 先程、彼氏から電話があり「明日、会社の女の子を駅まで迎えに行かなきゃならなぃんだけど…大丈夫?」 と聞かれ 「いい気分はしないけど、しょうがなぃんじゃなぃ?」と答えました 彼氏の会社は結構山奥で…夕方以降はバスも通らないよぅです。 「もし話の流れでご飯に行くって話になったら、他の会社の人も連れていくし」 と言ってくれました。 彼氏の事は信用しているんですが、やはりあまりいい気分ではなく…我が儘だと思うんですが、そこまでちゃんと話してくれたのですから、安心していいんですよね? くだらない質問で申し訳ないのですが、皆様の意見を聞かせて頂きたいです。

  • 女好き?な彼氏

    大学生♀です。付き合って7か月になる同じクラスの彼氏がいます。 先日クラコンに参加して、彼氏も参加しました。 彼は日頃からクラスの女の子ともっと仲良くなりたいと言っていて 私のいる前でいろんな女の子と絡んでいました。 彼女のいない男の人ならそういう行動は問題ないですけど、 彼女がいるのに(しかも目の前で)そういう行動をとる彼氏の気持ちが わかりません。 でも彼は本当に私のことは好きでいてくれているみたいで、 女の子と私とののろけ話をしていたりすることも知っています。 恋愛感情があるわけではないようですが、やっぱり気になります。 その後でクラコンのときに嫌な思いをした旨を伝えたら 「俺が本当に好きなのはおまえだけだ。気づかなくてごめん。」 と言っていました。 彼氏は前に「男と話しているよりも女の子と話しているほうが気楽で 楽しい」と言っていました。 彼はすごく女の子の友達が多いのですが、私はほとんど異性の 友達はいないので価値観の違いがあるんだとは思いますが。。 女好きな彼氏とこのまま付き合っていくべきかみなさんのご意見を 聞かせてください。

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ないと言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏の女友達について

    はじめまして。 皆さんの意見を聞きたくて、質問してみます。 私には付き合って五年の彼氏がいるのですが、その女友達について最近気になることがでてきました。 先月、会社の人数人と彼氏がごはんを食べに行ったらしく、その写真を見せてもらいました。彼氏単品の写真が割とあり、誰が撮ったの?と何気なく聞くと、全てその女友達でした。 写真に写っている彼氏は特に面白いことしているわけでもなく、それなのに同じ人の写真ばかり何枚も撮るか?とふと疑問に思いました。 この女友達は、以前も彼氏をよく食事に誘ったりしていたので余計もやもやしてしまいました。 私の気にしすぎかもしれませんが、この女友達は多少なりとも私の彼氏に好意があるように感じます。 皆さんでしたら、この行動は普通だと思いますか?それとも異性として好意があるように感じますか?